1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「溺愛メッセージ」に気づいて♡言葉以外のスタンプ・写真に注目!

「溺愛メッセージ」に気づいて♡言葉以外のスタンプ・写真に注目!

  • 2021.9.13
  • 1977 views

彼氏からあまり好かれていないのでは......と不安に思う女性も多いです。そんなときは、普段の彼氏とのやり取りを見てみましょう。もしかしたらそこには、彼女を溺愛している彼氏しか送らない「メッセージ」が画されているかもしれません。


この記事では、彼氏が彼女に送る溺愛メッセージをご紹介します!おそらくほとんどの彼女が貰っていると思うので、是非一度メッセージをチェックしてみてくださいね。

写真付きのメッセージ

彼女のことが大好きな彼氏は、今の出来事をすぐに彼女に共有しようとします。一日の出来事を教えてくれたり、今現在していることを写真で送ってきてくれたりするならあなたのことを溺愛しているといえるでしょう。


溺愛度が低ければ、わざわざあなたと出来事を共有したいと思いませんし、写真を撮り添付する労力も使わないです。


もし写真付きで出来事を共有するようなメッセージが多い場合は、溺愛していると思われて問題ないでしょう。

寝るときに渋られたり会話を無理矢理繋げる

誰だって寝るときは寂しい物ですが、あなたを溺愛している彼氏は寝るときにその感情を素直に出してくれるでしょう。関係が浅ければ見栄を張って出さないかもしれませんが、ある程度お互いの感情をさらけ出せるようになると、「寂しい」と言われます。


また会話が終わってしまっても、男性側からスタンプが送られてきたりして会話が続いているのであれば、それはあなたを溺愛している証拠。溺愛度が低ければ、会話が終わればそのまま追撃のメッセージはきません。

あなたを気遣うようなメッセージ

「携帯長時間見過ぎて疲れてない?」ときたり、メッセージの節々に絵文字が使われている場合はあなたを溺愛していること間違いなし。あなたとのLINEに誤解を生みたくないと考えており、色々な所に気を遣っている証拠です。


またあなたの体調を気遣ってくれるのも、溺愛メッセージのひとつ。是非探してみてくださいね。


絵文字などに関しては、長い年月が経つうちに徐々にシンプルな物になっていくでしょう。それはお互いの感情を絵文字を使わずとも理解できるような関係性になるからです。

彼氏の溺愛メッセージを探そう

彼氏の溺愛メッセージは意外と分かりやすいです。是非不安になったら探してみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる