1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/10〜10/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

【9/10〜10/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

  • 2021.9.13
  • 15486 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。9/10〜10/11の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

天秤座〈9/23〜10/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

さぁこれから2カ月は、天秤座の運命の輪がグルグル動きだします! 運命的な出会いがやってきたり、最大のチャンスをモノにすることができるかも♡ だからこそ誰かの陰に隠れたり、「私には無理だろうな」と思わないように。ネガティブ思考はシャットダウンしましょう。もともと天秤座の守護星は、金星! 美しく愛されてキラキラ輝く人生を送るのが宿命なんです。今月は、いつも以上におしゃれして主役級の生き方をしよう。「みんなに合わせるよ」ではなく「私はこれがいい!」って言えるようになろう。遠慮しすぎると、チャンスを逃します!

恋愛運

おそろいのモノを購入したり同じ飲み物をオーダーしたりして、一体感を出していこう! 好きな人の持ち物を借りたり、彼の興味がありそうなモノを貸したりするのも吉。結婚を考えている人は、一緒に貯金を始めると◎。

蠍座〈10/24〜11/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

運命のカウントダウン開始。最近、直感は働いていますか? 来月、再来月は、あなたにとって今年一番の勝負どき。だからこそ、今月は、直感や感覚のセンサーが壊れていないか確認をしておこう。さもないと大事なシチュエーションのときに、間違った判断をしたり、勇気が出ずアクションを起こせないことになりかねません。しかも蠍座は、今のメンタルが落ちているのか、上がっているのかで、感じ方・見え方が変わる星座。なので、そもそもあなたのメンタルが下がっているとすべてが窮屈に感じてしまうのです。運命を動かすのは、あなた自身!

恋愛運

相手に違和感を覚えたら別れを考えるのもアリ。恋に窮屈さを感じたらそのままにせずに、何に問題があるのか、何が原因なのか、きちんと向き合いましょう。情でダラダラつき合っていてもあなたのためになりません。

射手座〈11/23〜12/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

ナーバスな星の動き。ささいなことが気になってしまったり、人からの評価が気になったり、将来のことが気になったりと、今月は何かといろいろなことが気になってしまいそう。何げなく言われた言葉も引っかかってしまって、「それはどういう意味なんだろう?」と考え込んでしまうかも。でも、それは星の影響なので、冷静になって! ハッキリ言って考えすぎても無駄です。誰かに何か言われても、今月はど〜んと構えて「そんなこともあるよね」くらいの気持ちでいよう。そうやって1カ月乗り越えれば、幸運の星はあなたのもとへやってきます。

恋愛運

あなたが困っているときほど本当の愛を知ることができます。だから、大変なときは素直に甘えたり頼ったりして好きな人を試そう。あなたがつらいときに冷たい態度を取る人は、どんなに好きでも問題外。目を覚まして!

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる