1. トップ
  2. 恋愛
  3. えっ天使?俺の彼女か…。彼が思わずキュンする彼女の言動って?

えっ天使?俺の彼女か…。彼が思わずキュンする彼女の言動って?

  • 2021.9.13
  • 1406 views

大好きな彼氏にはずっとドキドキしてもらいたいですよね。 普段の言動を少し工夫するだけで、彼の心を揺さぶることができるかもしれません。 ここでは男性がキュンとする「彼女の言動」をご紹介します。

自分から抱きつく

ハグは定番のスキンシップのひとつですよね。 自分から積極的に抱きついてくれる彼女には、思わず「かわいい」と感じる男性が多い様子。 後ろから不意を突いて抱きつく「バックハグ」や、デートの帰り際のハグなども効果的です♡ 自分からたくさんハグをして、彼を何度もキュンキュンさせちゃいましょう。

何もないところで転ぶ

平坦な道なのにつまづいたり、まさかと思う場所で転んでしまう女性はキュンとされるようです。 「ずっと見ててあげないと」という、男性の守りたい欲を刺激するのかもしれませんね。 完璧な女性よりも、どこか抜けている女性のほうが男性の心をくすぐるものです。 ときには隙を感じさせる「ドジな行動」をとることで、キュンとしてもらえるかもしれませんよ!

デートにおしゃれをしてくる

デートで彼女がいつも以上におしゃれをして来たとき、思わずキュンとする男性が多いです。 普段とは違うテイストのコーディネートや、彼の好みに寄せたファッションは好印象。 「自分とのデートのために頑張ってくれたのかな…♡」と男性の心をくすぐるでしょう。 彼とのデートでは普段からおしゃれを意識しながら、ここぞというときは特別感のあるファッションをするとよいかもしれませんね。

弱音を吐く

多くの男性は「彼女に頼りにされたい!」と思っています。 普段元気な彼女がたまに弱い姿をみせると、男性は「支えになりたい」と思うと同時にドキッとするでしょう。 いつもとのギャップが相まって、弱っている姿にか弱さを感じるのかもしれませんね。 たまには彼に弱音を吐いて、しおらしい姿をアピールしてみてはいかがでしょうか。


ここでは男性がキュンとする「彼女の言動」を4つご紹介しました。 みなさんも彼をたくさんキュンとさせてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる