1. トップ
  2. ファッション
  3. くすみカラーに胸キュン♡“スリコのバッグ“がかわいすぎ&大容量で優秀すぎた…

くすみカラーに胸キュン♡“スリコのバッグ“がかわいすぎ&大容量で優秀すぎた…

  • 2021.9.13
  • 3190 views

デザイン性や機能性が高い雑貨が330円という安さで購入できる【3coins】。 今回は、そんなスリコで見つけた優秀バッグをご紹介します。 見た目が可愛いだけじゃなく、たっぷり入るバッグは、愛用品となること間違いなしです♡

(1)デザインテープ付きエコバッグ

クシュっとやわらかな手触りのエコバッグは、たたんでもシワにならないので気軽に持ち運べます。 ワンポイントにもなるデザインリボンで結べば、コンパクトに収納可能なのも嬉しいですね! 上品なくすみカラーも、大人の可愛さを感じさせます。 デザイン性の高いエコバッグで、何気ない日用品のお買い物も楽しくなるはず!

(2)パイピングスクエア型トートバッグ

クラシカルかつキュートな雰囲気で、2020年からトレンドが続いているパイピング。 スリコでは、パイピングを施したバッグが即完売してしまったものの、この度再入荷されました! マチ付きでたっぷり入り自立するデザインと、しっかりした素材も人気の秘密。 書類やテキストなどもすっぽり収まるので、お仕事や習い事用にもオススメです。

(3)たて拡張ショッピングバッグ

こちらは一見普通のトートバッグですが、実はサイズを拡張できる仕様になっています。 真ん中のファスナーを開くと、本体高さが10cm拡張し、容量がアップするのです。 これなら荷物が急に増えたときでも、サイズが大きくなるので安心! 買い物にはもちろん、旅行やジムなどのお供にも便利ですね。 エコの観点からもマイバッグを持つ方が増えている今。 可愛いマイバッグなら、持ち歩くのも楽しくなりますね。 その上、たっぷり荷物を詰め込めるサイズ感は、持っていると安心できるでしょう。 気になるバッグがあれば、ぜひゲットしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_rumi様、@asoko.3coins_kiko様、@3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる