1. トップ
  2. グルメ
  3. リモート疲れが吹っ飛ぶ。【無印良品】の「ローズヒップティー」が美味しすぎる

リモート疲れが吹っ飛ぶ。【無印良品】の「ローズヒップティー」が美味しすぎる

  • 2021.9.13
  • 2834 views

最近は夜も気温が低くなることも増えてきて、秋の訪れを感じている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、無印良品でGETできる「ローズヒップティー」をご紹介。ホッと一息つきたいときに飲みたくなる、くせになるドリンクになっているのでチェックしてみてくださいね。

無印良品の「ローズヒップティー」が最高♡

出典:Instagram

今回ご紹介してくローズヒップティーはこちら♡価格は税込み450円となっていますよ。500ml用が30グラム×10袋になっています。オーガニックのローズヒップとハイビスカスに、ザクロの種子をブレンドしていますよ。味はもちろん、香りにも癒される♡ととっても人気の商品なんです。

ノンカフェインだから寝る前にも♡

出典:Instagram

ローズヒップティーはノンカフェインのドリンクになっているので、寝る前に一息つきたい人にもおすすめなんです♡一度飲みはじめたら、毎日の習慣になっちゃうかもしれませんよ♪

優しい酸味がクセになる♡

出典:Instagram

お湯を注いで待つだけでOK。色はとっても鮮やかで、香りもいい…♡味は程よく酸味があって、サッパリとした飲み心地。アイスで飲みたいときは氷を追加してみてくださいね。夏のドリンクにも活躍してくれますよ。

無印のローズヒップティー、GETしてみて♡

出典:Instagram

無印のローズヒップティーはホッと一息つきたい人にピッタリのドリンク♡寝る前に温かい飲み物を飲みたい人は、ノンカフェインのローズヒップティーにしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではLIFESTYLE MAGAZINE | 坂の上不動産(@sknue_home)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる