1. トップ
  2. 恋愛
  3. 9月13日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月13日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.9.13
  • 3330 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月13日 (月)

★牡羊座さんへ
人の優しさに触れる日。自分自身の中にも愛が溢れていることに気づくでしょう☆

★牡牛座さんへ
周りの情報に振り回されすぎ!一人でいる時間を増やすと方向性がハッキリします。

★双子座さんへ
正しいかどうかはさておき、なるべくたくさんの経験を!面白い展開になってきます。

★蟹座さんへ
くだらないことたくさんして笑いましょう!どんな状況下においても人生にはユーモアが必要☆

★獅子座さんへ
まずは自分に優しくする。嬉しい気持ちでいると人にも優しくできます。

★乙女座さんへ
今日はちょっとわがままでいいかも。毎日きちんとしていなくて大丈夫。無邪気にどうぞ◎

★天秤座さんへ
身近な人と組んで面白いことができそうです。何か企画してみましょう。

★蠍座さんへ
勢いがあります。難易度高そうなことにもぜひチャレンジを。明るくフットワーク軽く!

★射手座さんへ
支配的な人に注意。挑発に乗らずに一旦その場を去る。気が乗らない提案は断って!

★山羊座さんへ
修行のような過ごし方はやめましょう。基本のんびりでたまに頑張るくらいでいいかも。

★水瓶座さんへ
物事の本質が見えてきます。状況や相手はすぐには変わりません。その上でどう関わる?

★魚座さんへ
やる気がある、ということをどこか格好悪いと思っていませんか?でも、たまには野心も良いものです。ガツガツしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる