1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 病院にいるのが義父にバレた!「絶対に入れないで!」必死の主張の結果… #分娩室乱入事件 9

病院にいるのが義父にバレた!「絶対に入れないで!」必死の主張の結果… #分娩室乱入事件 9

  • 2021.9.13
  • 98848 views

「分娩室乱入事件」第9話。朝には子宮口が全開になっており、美月さんは急いで分娩室に向かいました。まだ夫も来ていないなか、どんどんお産の準備は進んでいきます。すると、分娩室の外から何やら聞き覚えのある声が……!

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化した「分娩室乱入事件」を短期連載にてご紹介していきます。

9話 義父「中に入れてください!」

「分娩室の中に入れてください!」

「許可なんか取ってたら出産が終わってしまうだろ!」

分娩室の外で繰り広げられている言い合いに、美月さんは義父が病院へやってきてしまったことに気づきます。

焦った美月さんは「絶対に中に入れないでください!」と必死に主張しますが、

何としてでも出産を見たい義父は、看護師さんの制止も聞かず強引に分娩室へ押し入ってきて……!

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる