1. トップ
  2. ファッション
  3. え?最強じゃん!【しまむら】一本は欲しい「グリーンパンツ」!

え?最強じゃん!【しまむら】一本は欲しい「グリーンパンツ」!

  • 2021.9.12
  • 5568 views

今年トレンドカラーのグリーンは、取り入れるだけで今どきになれる最強カラー。プチプラでオシャレに決まる【しまむら】でも、さまざまなグリーンパンツが展開されています。今回は、【しまむら】のグリーンパンツを使ったコーデをご紹介!さっそく、チェックしていきましょう。

テーパードシルエットのベルト付きパンツ

ベルト付きでお得感UPの鮮やかグリーンのテーパードパンツ。腰回りがゆったりしているので、気になるお尻や太ももをカバーしてくれるのもうれしいポイントです。しっかりとファスナーとホックで止める作りなのも◎ センタープレスで足長効果も期待できます。細いレザーベルトでウエストマークできてメリハリをつけられます。

淡いカラーに合わせるグリーンパンツコーデ

こなれ感のある淡いカラーリングのトップスに合わせれば大人っぽいコーデが完成。グリーンの色味を少しだけ取り入れたトップスで統一感をプラス。シルエットのきれいなパンツで鮮やかなグリーンも上品に演出できます。ホワイトカラーのサンダルを合わせて、さわやかに仕上げてみて。

深い緑が秋っぽい プリーツパンツ

これからの季節にぴったりな秋色コーデ。深みのあるグリーンカラーのプリーツパンツはありそうでなかったアイテムです。レザーやパイソン柄の小物と組み合わせれば秋先取りのコーデが完成。透け感のあるシースルー素材で抜け感も加えてみましょう。

美しいカラーのプリーツワイドパンツ

ストンと下に落ちるシルエットがきれいなプリーツワイドパンツ。美しいプリーツで高見え度抜群です。丈がきちんとあるので、高身長さんにもおすすめです。さわやかなホワイトのトップスと合わせて上品な着こなしにしてみましょう。

いかがでしたか? 取り入れるだけでトレンド感たっぷりのコーデになるグリーンパンツはゲット必須のマストアイテムです。テーパードやプリーツなどさまざまな形のものが出ているので、あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yayoyayoii5様、
@lala.days.fashion様、
@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、
@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む