1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎるStola.の新作を一足先にチェック!冬の展示会の様子をチラ見せ♡

可愛すぎるStola.の新作を一足先にチェック!冬の展示会の様子をチラ見せ♡

  • 2021.9.12
  • 3773 views

皆様、こんにちは。美人百花Flowersの眞舩由美子です。

先日Stola.の展示会にお伺いしてきました。冬を連想させる雪モチーフの会場の中にトレンドを上品に取り入れた華やかなアイテムがたくさんありました♡

Stola.の展示会の様子をご紹介♪

出典: 美人百花.com

試着させていただいて素敵だったラクーンボトルネックニットとチェックプリーツスカート。ラクーンニットは柔らかい質感+保温効果が高いのに毛が抜けにくい素材なんだそう。チェックスカートも春まで着られそうな淡い色味がすごく可愛くて一目惚れしてしまいました。

出典: 美人百花.com

毎年大人気のコーディガンは新色も登場しました♡ コンパクトなデザインで着た時のIラインシルエットが綺麗で感動しました。真冬は上からさらにアウターを羽織って着ることもできそうです!

出典: 美人百花.com

ブラウスのバリエーションも豊富で今季トレンドの衿アイテムもありました♡ 顔まわりを華やかに見せてくれてどんなシーンでも活躍してくれそうです!

出典: 美人百花.com

地味になりがちな冬服もぱっと明るくしてくれれそうなカラー小物もたくさんありました! 9〜10月にかけて順次発売予定とのことなので、気になる方は是非チェックみてください♡ 最後までお読みいただきありがとうございました。

Flowers一期生 眞舩由美子
出典: 美人百花.com

27歳。特技はおしゃれなカフェを見つけること。コンプレックスがあるからこそ、低身長向けのコーデやメイク企画で自分らしさを出したいです。コンプレックスを自信に変えます!

元記事で読む
の記事をもっとみる