1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】の「前後2wayブラウス」が万能すぎるって噂♡

【しまむら】の「前後2wayブラウス」が万能すぎるって噂♡

  • 2021.9.12
  • 1129 views

季節が変わる今の時期、どんなアイテムを買い足せば良いのか悩みますよね。今回は1枚で何役もの使い方ができる【しまむら】の超優秀ブラウスをご紹介。前後2wayタイプのデザインでコスパも抜群。今から秋まで着まわせる万能ブラウスコーデ。ぜひチェックしてみて。

プリーツパンツに合わせたラフな着こなし

テラコッタカラーが可愛いしまむらのブラウス。こちらはプリーツパンツに合わせてラフにアレンジ。お尻まですっぽり隠れるチュニック丈は、体のラインが出やすいパンツとの相性が抜群。ゆったりとしたデザインで1枚でも可愛くキマリます。

スカートとの相性も良し♡ フェミニンコーデにも大活躍

こちらはフェミニンな柄スカートに合わせた女性らしい着こなし。白ベースのコーデにオンしたテラコッタカラーがアクセントとなり、秋らしさを運びます。可愛らしいボリュームスリーブが、コーデに華やかさをプラス◎

羽織りに使ってイメージチェンジ

しまむらの前後2wayブラウスは羽織り代わりに活用してもOK。こちらはタンクトップ & パンツにブラウスをプラス。前ボタンを全部開けていつもと違った雰囲気に。秋っぽカラーなので、羽織るだけで季節を先取りしたコーデが楽しめますよ。

前後を変えるとシンプルな雰囲気に

こちらは前後2wayのデザインを活かした着こなし。後ろ側を前面にチェンジすると、同じアイテムとは思えない表情の変化を楽しめます。長めの裾はボトムスにINするとすっきりまとまり、ウィングショルダーの可愛さが引き立ちます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む