1. トップ
  2. ネイル
  3. べっ甲柄を使ったアシメネイル特集♡秋らしさもトレンド感もGET!

べっ甲柄を使ったアシメネイル特集♡秋らしさもトレンド感もGET!

  • 2021.9.12
  • 2833 views

上品なブラウンや黄色をベースにしたネイルデザインのべっ甲柄は、レトロさを演出してくれるおしゃれなデザインのひとつです。落ち着いた雰囲気が出るため、特に秋冬に人気があります。そんなべっ甲柄ネイルの季節が今年もやってきました♡すべての爪に取り入れるのもおすすめですが、今年はべっ甲柄を取り入れたアシメネイルがおすすめです。左右の手で異なる色やデザインを取り入れるアシメネイルは、トレンドライクな指先を叶えてくれますよ♡

一ヶ所にべっ甲柄を取り入れてナチュラルなネイルへ

ナチュラルカラーでべっ甲柄を主役に

シンプルなワンカラーでまとめつつ、一ヶ所にべっ甲柄を取り入れたアシメネイルは、初めての方でもチャレンジしやすいデザインです。柔らかい色でまとめるほど、ナチュラルでべっ甲ネイルが引き立ちます。

金箔を散らしてエレガントさアップ

こちらは、左右で異なるデザインを取り入れつつ、一ヶ所にべっ甲柄を入れたデザインです。ベーシックカラーでまとめているので、意外とすっきりまとめることができます。べっ甲ネイルに相性のいい金箔を散らせば、エレガントさがアップしますよ。

変形フレンチでアクセントにする

一ヶ所に入れるべっ甲ネイルにひと手間加えれば、アクセントの効いたおしゃれネイルにすることができますよ。変形フレンチのようないつもとは違うデザインを入れることがおすすめです。

片手をべっ甲柄ネイルで埋め尽くしたデザイン

塗りかけネイルで抜け感を出す

片方の爪をべっ甲ネイルで埋め尽くせば、一気に存在感と秋らしさのあるネイルにすることができます。あえてもう片方は塗りかけネイルなど、軽さのあるデザインにして抜け感を演出するとおしゃれです。

ピンクゴールドのネイルで大人可愛く

ピンクゴールドとべっ甲柄のアシメネイルで、大人可愛い秋デザインを楽しむのもいいですね。可愛いとかっこいいがそれぞれに詰まっているので、いろいろな自分を見せたい方にもおすすめです。イエロー多めの明るいべっ甲柄にすると、バランスが良くなります。

どんなコーデにも合わせやすい乳白色とべっ甲ネイル

乳白色ネイルとべっ甲柄のアシメネイルも、チャレンジしやすい定番の組み合わせです。爽やかな大人ネイルを叶えてくれますよ。カジュアルコーデにもキレイめコーデにもぴったりハマるでしょう。

アシメネイルでもブラウン系でまとめる

デザインを変えたブラウン系のアシメデザインは、シックな大人ネイルにしたい方にぴったりです。落ち着いた雰囲気が一気に強くなりますし、個性的だといわれるアシメネイルも統一感がでてかっこいいですよ。

個性派さんにおすすめのべっ甲柄を使ったアシメネイル

トレンドの氷ネイルをワンポイントに

べっ甲ネイルを取り入れつつ存在感のある指先にしたいのであれば、トレンドの氷ネイルをワンポイントに入れてみてください。不思議な輝きを放つ氷ネイルが指先を主役にしてくれますよ♪べっ甲柄も透け感のある仕上がりにしつつ、もう片方はしっかりした色でメリハリをつけるのもおすすめです。

スターギャラクシーネイルで煌めきを詰め込む

存在感を出すなら、スターギャラクシーネイルもおすすめです。繊細だけど輝きが強いので、指先がパッと映えること間違いなし♡もやっとしたべっ甲ネイルとのアシメデザインで、おしゃれに仕上げてみてください。

べっ甲柄の囲みネイルにする

個性派な囲みネイルは、べっ甲柄にすることでもっと個性的な仕上がりが楽しめますよ♪クリアネイルをベースにして、べっ甲柄の囲みネイルを主役にしましょう。もう片方はシンプルなワンカラーネイルにして、すっきりまとめるのがおすすめです。

定番のべっ甲ネイルはアシメデザインで差をつけよう!

べっ甲柄を取り入れたアシメネイルをご紹介しました。
秋らしさを取り入れつつ、異なる色やデザインを取り入れたアシメネイルは、指先を見るのが楽しみになるデザインです。
定番のべっ甲ネイルに物足りなさを感じてしまったときにもおすすめなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む