1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 子宮口全開で分娩室へ。いよいよ出産! そのとき、義父は… #分娩室乱入事件 8

子宮口全開で分娩室へ。いよいよ出産! そのとき、義父は… #分娩室乱入事件 8

  • 2021.9.12
  • 33096 views

「分娩室乱入事件」第8話。出産予定日を4日過ぎたころ陣痛がやってきて病院へ向かった美月さんですが、その晩は何事もなく朝を迎えました。すると朝には子宮口が全開大に! 急いで分娩室へ向かいました。一方、美月さん夫婦宅に2人の姿がなく、病院ではと悟った義父は……。

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化した「分娩室乱入事件」を短期連載にてご紹介していきます。

8話 いよいよ分娩室へ。そのとき義父は

美月さんは分娩室へ来たものの、夫・透さんの到着はまだ。

しかし、出産の準備はどんどんと進んでいきます。

そのとき……

「出産は終わっちゃいましたか!?」

急いでやってきたであろう、汗だくの義父が病院に!!

次回、まさかの義父が乱入!?

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる