1. トップ
  2. ファッション
  3. ダイソーでセシルマクビーに再会...!コンパクトミラーかわいい。

ダイソーでセシルマクビーに再会...!コンパクトミラーかわいい。

  • 2021.9.11
  • 9026 views

2021年8月下旬頃から、ファッションブランド「CECIL McBEE(セシルマクビー)」のアイテムがダイソーで展開されています。

2wayミラー

セシルマクビーは、1990年代後半から若い女性を中心に盛り上がったファッションブランド。2020年に全店閉店となりましたが、今年の8月から再スタートしています。

そしてダイソーにもセシルマクビーのアイテムが登場していることがわかりました。

オリジナルデザインのコンパクトミラーと、モノトーンのヘアブラシ110円でゲットできます(ブローブラシのみ220円)。

コンパクトミラーは、ラウンド型とスクエア型があり、拡大鏡・等倍鏡の2wayで利用できます。デザインは計8種類。ロゴで構成された柄と、ロゴがさりげなく忍ばせられている柄の2タイプがあり、どちらもかわいいです。

ヘアブラシは、タマゴ型の「立体ブラシ」「折込ブラシ」(スリムタイプあり)「ブローブラシ」の4種類です。

ダイソー公式インスタグラムが8月25日に同商品を紹介した投稿には、「可愛い」「懐かしい!」といった声のほか、「ダイソーでセシル買えるとは思ってもなかった」「DAISOさんでまた出会えるなんてっ!!!」と再会を喜ぶ声も寄せられていました。

世代の人はもちろん、セシルデザインが気になった人は、お店でチェックしてみて。

画像はダイソー公式インスタグラムより

元記事で読む
の記事をもっとみる