1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. シンディ・ クロフォードの娘がモデル事務所と契約!

シンディ・ クロフォードの娘がモデル事務所と契約!

  • 2015.7.13
  • 2442 views

【さらに写真を見る】シンディ・ クロフォードの娘がモデル事務所と契約!

シンディ・ クロフォードの娘、カイア・ガーバー。美貌は母譲り。

シンディ・ クロフォードの娘、カイア・ガーバー(13)がIMGモデルと契約を交わした。シンディ・クロフォードとランディ・ガーバーの娘カイアは、10歳の時にヤング・ヴェルサーチでモデルデビューを飾っているが、キャンディス・スワンポール、ミランダ・カー、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーらトップモデルを輩出している同事務所に今回所属することになった。すでに同有名モデル事務所の所属モデルの冊子に登場しているだけでなく、伊『ヴォーグ」最新号の誌面を飾っている。カイアは伊『ヴォーグ』の撮影現場の様子を収めた写真を自身のインスタグラムでも投稿しており、キャプションで写真家のスティーヴン・マイゼル、ヘアスタイリストのグイド・パラオ、メイクアップ・アーティストのパット・マクグラスとタッグを組んだことを明かしている。16歳からモデルの道を歩み始めたシンディも、この投稿を再投稿しカイアを応援しているようだ。シンディは「私の背後に気をつけたほうがよさそうね...スティーヴン・マイゼル撮影による、ヴォーグ・イタリアのこのカイラの写真が大好き」とキャプションを付け加えている。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる