1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一旦ドイツに戻り、息子を連れて日本へ戻る事を決意!私は、空港で再会した夫に「離婚を決めた事」を悟られないようにするが…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.61>

一旦ドイツに戻り、息子を連れて日本へ戻る事を決意!私は、空港で再会した夫に「離婚を決めた事」を悟られないようにするが…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.61>

  • 2021.9.11
  • 13873 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「一旦ドイツに戻り、息子を連れて日本へ戻る事を決意!私は、空港で再会した夫に「離婚を決めた事」を悟られないようにするが…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.61>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、ドイツにいてストレスのない状況でもクリスはぱん太さんを侮辱していましたね…。 クリスの本性にやっと気づきました…。

ドイツへ帰るけど…

恋愛jp
恋愛jp

再び日本に戻るつもりで…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

細心の注意を払って…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

離婚の意志は隠し通さないとですね…!

早くフリちゃんを連れて日本に戻りたいぱん太さん。 でもそう簡単に日本に戻れる気がしません…。 ぱん太さんは話の通じないクリスを説得させることができるのか…?! とても心配です…! 今回は「一旦ドイツに戻り、息子を連れて日本へ戻る事を決意!私は、空港で再会した夫に「離婚を決めた事」を悟られないようにするが…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.61>」をご紹介致しました! 次回、そんなわけないじゃん!私は夫に「子どもともう一度日本に行きたい」と言うと、誘拐するつもりだと言い始めて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる