1. トップ
  2. ヘア
  3. 今っぽヘアの決定版!おしゃれ女子がハマる【ミディアムヘア】最前線

今っぽヘアの決定版!おしゃれ女子がハマる【ミディアムヘア】最前線

  • 2021.9.10
  • 7503 views

おしゃれ女子の熱視線を集めている【ミディアムヘア】は、今っぽく仕上げるなら欠かせない注目スタイル。今回はそんなミディアムヘアのトレンド最前線を調査! 最旬トレンドミディの決定版をお届けします。

抜け感のある、ゆるミディ

ゆるやかなレイヤーの入ったミディアムヘアは、大人っぽさと可愛さが両立するスタイル。肌なじみの良いブラウンベージュ系のカラーなら、髪を柔らかく見せてくれますよ。外ハネと内巻きを交えたカールはセットも楽々。垢抜けた印象に仕上げたい方は、ぜひトライしてみて。

イメチェンするなら色っぽミディ一択♡

「そろそろイメチェンしたい」「可愛すぎるスタイルは苦手」という方におすすめなのが、こちらのミディアムレイヤーカット。たっぷりのレイヤーとさり気ないハイライトが、大人の女性らしい色気を演出してくれます。前髪長めのスタイルなら、さらにセクシーな印象に。縦のラインを上手にカバーしてくれるので、面長さんでも挑戦しやすいですよ。

くびれヘアでマスク姿でもしっかり小顔に

まだまだマスクが手放せない毎日ですから、マスク姿もおしゃれに決めたいもの。前髪長め×くびれ巻きなら、小顔効果と垢抜けの両方が叶いますよ♡ 顔周りにしっかりレイヤーを入れてあげると、フェイスラインを自然にカバーしてくれます。

前髪長めのミディアムレイヤー

前髪長めのミディアムレイヤーは、色っぽさをアップしてくれるヘアスタイル。まるで羽毛のように柔らかな「フェザーレイヤー」で、女性らしい印象に仕上がっています。巻き方やアレンジによって、フェミニンな服装からカジュアルな服装まで、さまざまなファッションに合うのも魅力ですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimuraippei様、@fujitashintaro様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる