1. トップ
  2. ダイエット
  3. 思わず神経が完全集中!男性が女性を意識しちゃうボディタッチ

思わず神経が完全集中!男性が女性を意識しちゃうボディタッチ

  • 2021.9.10
  • 1453 views

気になる男性に自分のことを意識してもらいたいと思っている女性もいるのではないでしょうか。そこで効果的なのがボディタッチを行うことです。今回は男性が女性を意識しちゃうボディタッチを紹介していきます。

肩を叩いて意識させる

気になる男性が他の女性と触れ合っているところを見たことがない場合は、その男性は女性経験が少ない可能性が高いです。

女性経験の少ない男性は女性と触れ合う機会や女性と話す機会が少ないので、ボディタッチに関する耐性がないと言えます。そのため少し肌が触れるだけでもあなたを意識してくれるでしょう。

そのような相手に効果的なボディタッチが肩を叩くことです。背後から呼びかけるときや冗談に対してツッコミを入れるときに肩を叩くことで、女性経験の少ない男性はあなたを女性として意識してくれます。

女性経験の少ない男性が相手の場合、大胆なボディタッチは控える方が良いでしょう。大胆な行動を取ると警戒される可能性もあります。良い距離感を保つためにも「肩を叩く」という動作を繰り返して意識させるのが効果的です。

筋肉を触って意識させる

筋肉質な男性が相手の場合は、その鍛え上げられた筋肉を触るのも1つの方法です。このタイプの男性は「腕の筋肉を触ってみたい!」「腹筋を触らせてほしい!」といった要望を出すと、簡単に筋肉を触らせてくれるでしょう。

ただ、このタイプの男性は筋肉をアピールしたいという考えを持っているため、腕の筋肉や腹筋は他の女性にも触らせている可能性が高いです。そのため他の女性も触っている部位を触っても、自分のことを女性として意識してくれない可能性が考えられます。

基本的には上半身の筋肉を触る女性が多いので、他の女性との差別化を図るために下半身の筋肉を触るという手段を取るのが良いと言えます。例えば太ももやふくらはぎ、お尻などの筋肉を触らせてもらうのが良いでしょう。

このときにはフェザータッチを意識するのが効果的です。優しく触ることで男性は、その動作に女性らしさを感じるでしょう。

太ももを触って誘惑しよう

女性として意識してもらいたいのであれば、その男性を誘惑するようなボディタッチを行うのが効果的だと言えます。

例えば男性の太ももを触るのが良いでしょう。内ももを重点的に触ることで、あなたから色気を感じ取ってくれる可能性も高まります。

特にお酒を飲んでいるときに太ももを触ってみるのが良いと考えられます。ただ、このボディタッチは身体目当てだと思われてしまうこともあります。

真面目なタイプの男性を相手にするときには太もものボディタッチは避けた方が良いです。

ボディタッチで女性らしさをアピールしよう

ボディタッチを行うことであなたを女性として意識してくれます。特に女性経験の少ない男性が相手の場合は軽いボディタッチでも女性として意識してくれるケースが多いでしょう。

男性のタイプによってボディタッチの方法を変えるのも重要なポイントです。タイプに合ったボディタッチで男性を虜にしましょう。ただし、相手の気持を無視した強引なボディタッチは、相手を傷つけたり嫌な気持ちにさせてしまうので、絶対に控えましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる