1. トップ
  2. ネイル
  3. SNSで話題!ニュアンス感のある大人の「桃ネイル」デザイン8選

SNSで話題!ニュアンス感のある大人の「桃ネイル」デザイン8選

  • 2021.9.10
  • 15664 views

オシャレに敏感な女性の間で今、“桃”のようなネイルデザインに注目が集まっているのをご存知でしょうか?SNSでも様々な「桃ネイル」をまとった画像がアップされ、賑わいをみせています。今回はそんな桃ネイルから、大人女性におすすめのデザインをピックアップしてみました。絶妙なニュアンス感を含む桃ネイルは、上品かつ可愛く、あたたかみのある印象を演出してくれます。肌なじみがいいので、シンプル派の方もぜひ参考にしてみてくださいね。

今注目の「桃ネイル」とは

①桃を連想させるニュアンスネイル

「桃ネイル」とは、ピンクを使って描く桃のような見た目のニュアンスネイル。グラデーションやムラ塗りなどのデザインで楽しむスタイルです。デザイン性があり、女性らしさも感じられるので、さりげないオシャレを楽しむのにピッタリなんですよ。

「桃ネイル」のバリエーション

②あたたかみのある桃ネイル

濃いめの配色が、まるで熟した桃のように魅力的なニュアンスネイル。ところどころにオレンジの発色が見えて、ヘルシーな雰囲気を醸し出しています。あたたかみのある印象は、手元に血色感を演出してくれてGOOD。

③スタイリッシュな桃ネイル

こちらは明るめの発色でスタイリッシュに仕上がった桃ネイル。鮮やかなピンクとイエローが絶妙に混じり合って、思わずうっとりと眺めてしまいそう。視界に入るたび、指先から気分を上げてくれるデザインです。

大人可愛い「桃ネイル」アレンジ

④ラメフレンチでエレガントに

ふんわり発色するニュアンスピンクに、きらめくラメのフレンチラインを施したデザイン。片手にワンポイントの装飾が上品です。可愛らしいイメージが強い桃ネイルですが、エレガントな大人スタイルで差をつけてしまいましょう。

⑤アシンメトリーでこなれ感抜群

程よく透明感が漂うみずみずしい桃ネイルは、アシンメトリーデザインでこなれ感をアップ。装飾をゴールドで統一すれば、洗練されたイメージにまとまります。桃の質感がリアルに表現されていてオシャレ。

⑥ヌーディな抜け感を楽しむ

ヌーディネイルの爪先に、桃ニュアンスを描いたスタイル。親指にはアイスクリームのネイルアートを施して、遊び心たっぷりに仕上がったデザインです。抜け感のあるネイルは大人の余裕を感じさせて、まとう人の魅力を高めてくれますよ。

⑦ラメのトッピングできらめきを

さりげなくアシンメトリーにしたピンクネイルには、細かいラメの粒子を重ねて上品なきらめきをプラス。大人スタイリッシュなアレンジで、桃のように爽やかなイメージを満喫しましょう。

「桃ネイル」で大人のオシャレを満喫

⑧上品にまとう桃のニュアンス

人気の桃ネイルをニュアンス感のある大人のアレンジで楽しむスタイルは、トレンドをしっかりと押さえつつ、こなれた雰囲気で指先をオシャレに演出してくれます。さりげない発色でオフィスネイルにもおすすめ!大人上品なアレンジの桃ネイル、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む