1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょ、爆買い祭り開催します。【UNIQLOスウェット×NIKEシューズ】が今秋最強コンビ

ちょ、爆買い祭り開催します。【UNIQLOスウェット×NIKEシューズ】が今秋最強コンビ

  • 2021.9.10
  • 17112 views

秋コーデにマストなアイテムは数ありますが、中でもカジュアルなスタイルへと導くスウェットはルームウエアからお出かけコーデと、幅広く着回せるので注目の的でもあります。そこでこの記事では人気アパレルショップ「ユニクロ」で話題を集める、スウェットとNIKEシューズの相性をチェックしていきましょう。

スウェットセットアップのダル着感を回避できるNIKEシューズ

出典:Instagram

スニーカーの王様として君臨するNIKEは、独自のモダンなデザインからクラシカルなラインナップまで、秋コーデにふさわしいスタイルを叶えます。足元にスポーティさと重厚感をトッピングするので、シンプルな装いにカジュアルな表情が付きやすい万能シューズでもあります。今最もホットなユニクロのスウェットセットアップも気を抜くとパジャマ感が出てしまうので、NIKEスニーカーを添えるだけでグッとシャレ感がアップします。

白スウェットはNIKEシューズでヘルシーに

出典:Instagram

ユニクロのスウェットセットアップは、クルーネックのシャツと着心地良さそうなパンツの組み合わせ。軽いボリューム袖とショート丈のスウェットシャツが、今っぽいスタイルが作りやすい一着でもあります。オフホワイトの穏やかな白が秋らしい色香を放つスウェットセットアップ。最もダル着感が出やすい色なので、ピュアな白のNIKEスニーカーを添えて快活な着こなしに落とし込んでいきます。

黒スウェットはストリートチックにまとう

出典:Instagram

黒のスウェットセットアップは重厚感が出やすい一着。モノトーン配色のNIKEスニーカーを添えることで、足元にも重厚感を出しつつストリートライクな装いへと導きます。ゴールドのイニシャルネックレスを添えることで、女性らしさとクラス感を馴染ませます。

上下色違いでスウェットコーデを楽しむ

出典:Instagram

白と黒のスウェットセットアップは、上下色違いでコーデするのも新鮮味のあるスタイルを完成させます。気分に合わせてスニーカーも変えることで、単色とは違った表情の着こなしを楽しめます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる