1. トップ
  2. ファッション
  3. オンもオフも使える♡【しまむら】新・生活様式の「スタメンコーデ」

オンもオフも使える♡【しまむら】新・生活様式の「スタメンコーデ」

  • 2021.9.10
  • 4676 views

生活様式に変化が生まれてきている今、日々のファッションにも今までとは違った要素が生まれています。ここ最近では、おうち時間やご近所タイムが増えていることで、オンオフどちらでも使えるような快適コーデに注目が集まっているんです。そこで今回はみんなが愛するブランド【しまむら】より、シーンを問わずに着回せる万能コーデをまとめてみました。「新しい服が欲しいけれど、何を買ったらいいかわからない……」という方は、ぜひ参考にしてみてください。

華やかな5分袖ブラウスを主役に

小花柄とビッグカラーがキュートな、しまむらのブラウスを使ったコーディネートです。程よく甘いデザインで、女性らしさを演出しつつも普段のスタイルにしっかりと馴染むのが嬉しいです! 清潔感のある白パンツにINすれば、きちんと感のあるお出かけコーデになります。カジュアルダウンしたい時は、デニムやスニーカーを合わせるのもおすすめです。

エスニック柄パンでちょっとした遊び心を♪

綺麗めカジュアルの定番として人気がある、ボリューミーな白シャツを使ったコーディネートです。普通のスラックスを合わせるのも良いですが、より上級者に見せるなら柄のプリーツパンツがイチオシ。しまむらなら個性のあるオシャレな柄パンツが、お手頃価格でゲットできます。普段は無地派のあなたも、これを機にチャレンジしてはいかがでしょうか。

透かし編みワンピなら楽ちん×高見えが叶う!

女性らしさを演出するのにぴったりな、しまむらのワンピースを使ったコーデです。透かし編みデザインが今年っぽく、重ね着スタイルをハイセンスに見せてくれます。デイリー使いするなら、シューズやバッグは飾りすぎないのがポイントです。

デートにもOK!キュートなスカートコーデ

しまむらの大胆なギンガムチェックのフレアスカートは、これ1枚でコーデの主役になってくれる優れモノ。スカートの良さを際立たせるために、トップスはシンプルな無地カットソーにしています。
華やかなスカートがあれば、デイリーはもちろんデートなど大切な日のお出かけにも着ていけます♪

いかがでしたか? どのコーディネートも、上品でオシャレなのに決して無理のない雰囲気で、デイリーからお出かけ、オフィスまで幅広く使えるのが魅力です。しまむらの特に良いところは、ここで紹介したようなキュートなアイテムが全てプチプライスでGETできるという点です! 新しい生活様式に合わせて洋服を新調したい方は、ぜひ【しまむら】でお気に入りを探してみてください。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む