1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】みんな羨むモテ女!「いつも恋愛対象になる女性」ランキング<後半>

【星座別】みんな羨むモテ女!「いつも恋愛対象になる女性」ランキング<後半>

  • 2021.9.10
  • 10188 views

モテる女性には憧れますよね。
恋愛対象になれるかどうかには、星座によって違いがあるようです。
ここでは、いつも恋愛対象になる女性のランキングを星座別でご紹介します。

第12位:おひつじ座

男性とは友達関係になりやすいタイプのおひつじ座さん。
ストレートな発言が多いので、男性にも「フィーリングが合う友人」と思われることが多い様子。
友達として仲よくなった男性には、女性らしさを見せると恋愛対象に入れるかも。

第11位:みずがめ座

男性には「男友達のような存在」と思われることが多いみずがめ座さん。
中性的な部分があり、どんな人とも分け隔てなく接することができるようです。
そんな中性的な部分はあなたの魅力のひとつでしょう。
いずれ女性として認識され、恋愛対象に入ることができるはずですよ。

第10位:やぎ座

大人っぽい印象があるやぎ座のあなた。
多くの男性には「恐れ多い」と思われているかもしれません。
人間として尊敬されることも多いので、弱みを見せると恋愛対象に入りやすくなるかも!

第9位:しし座

華やかな印象のあるしし座さん。
強いイメージを持たれていることも多く、男性には「女性らしさが足りない」と思われている可能性も。
思ったことをストレートに伝えがちなので、男性には強い印象を抱かれているのかもしれませんね。

第8位:かに座

かに座の女性は、身近な男性を好きになりやすいタイプ。
男性との距離が縮まると、あなたの魅力を理解してもらえそうです。
距離がある間はなかなか恋愛対象に入れないかもしれませんね。
気になる人とは積極的に、関わる機会を増やしてみて。

第7位:おうし座

心を許すまでに時間がかかるタイプのおうし座さん。
あなたの魅力に気がつかない男性は、恋愛対象として認識しないでしょう。
しかし気づかない間に恋愛対象に入っていることも多く「実は好きだったんだよね」と打ち明けられるなんてことも。


恋愛対象になる女性のランキングをご紹介しました。
自分のタイプを見極めて、意中の彼の恋愛対象に入りましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる