1. トップ
  2. ファッション
  3. いつもの無地T、見違える。【GU】の「メランジニットビスチェ」が垢抜けの天才

いつもの無地T、見違える。【GU】の「メランジニットビスチェ」が垢抜けの天才

  • 2021.9.10
  • 1213 views

シンプルなトップスのコーデがシャレ感でアップグレードするビスチェは、夏に続いて秋コーデでも大活躍しそう。人気プチプラショップ「GU」の新作アイテムでもビスチェが登場しているので、見逃さずにチェックしておきたいですね。そこでこの記事では、GUのメランジニットビスチェの魅力とコーデを特集していきます。

秋らしさ満点のメランジニットビスチェ

出典:Instagram

GUの新作アイテムの一つとして話題を集めているのが、メランジニットをベースにしたビスチェ。大胆なVネックのラインにはケーブル編みを仕込み、ほんのりと上品なアクセントを添えています。フロントに同素材のリボンで留めて、女性らしいアクセントをプラス。袖口と裾にリブの切り替えを施して、きれいめな要素も盛り込んでいます。メランジ素材だから、単色には出せないニュアンスが魅力の一つです。

広めのアームホールでコーデのアレンジ力をアップ

出典:Instagram

メランジニットビスチェはアームホールを広めにとっているので、ドルマンやボリューム袖との相性も抜群。シンプルなTシャツはもちろんのこと、今年のトレンドアイテムとの組み合わせでよりシャレ感をアップできるアイテムになってくれます。

2Way仕様でアレンジコーデもお手の物

出典:Instagram

メランジニットビスチェは前後2Wayで着回せる点にも注目。後身頃も大胆なVネックデザインですが、リボンがない分雰囲気を変えた装いを楽しめます。クロップド丈だから、ハイウエストなボトムスやワンピースで脚長効果も期待できそうです。

テーパードパンツでエフォートレスシックに

出典:Instagram

ダークグレーのメランジニットビスチェは、大人っぽいスタイルにまとまりやすいカラー。ライトベージュの無地Tシャツに重ねることで、プレーンなコーデに秋らしい表情が付きます。くすみグリーンのテーパードパンツとのコンビで、大人っぽい抜け感を出したエフォートレスシックな装いに落ち着いています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる