1. トップ
  2. スキンケア
  3. リピ確定!私的ベスト美白アイテム3選(Kyoko Osawa)

リピ確定!私的ベスト美白アイテム3選(Kyoko Osawa)

  • 2015.7.13
  • 7893 views

【さらに写真を見る】リピ確定!私的ベスト美白アイテム3選(Kyoko Osawa)

2015年も下半期に突入。今年は長年使っていたスキンケアやコスメを変えてみたのですが、個人的に、早速効き目があったかも?と感じた美白アイテムをご紹介。夏本番を迎える前にぜひ、試してみて!

炭酸泡の乳液でじわーっと汗が……。お肌もツルツルになる資生堂HAKUの最新シリーズ。

今、ライン使いでハマっているのが、資生堂のHAKU。実は、HAKUは、発売されたばかりのかなり初期の頃(何年前だろう……記憶にないくらいです。笑)、試してみたことがあったのですが、その時は残念ながら個人的に効果を感じることができず断念。そこからしばらくご無沙汰していたのですが、VOGUE.COMのビューティ・エディターRさんに「資生堂好きなら、HAKUもいいかもよ〜」とすすめられ、今年、また購入してみました。今年から、化粧水なども登場したらしいので、せっかくなので、フルラインで購入。その中でも気に入っているのが、乳液!炭酸泡で血行をよくしながら美白してくれるものがあるというので購入してみたのですが、すごいのは、この乳液を塗ったあと、じわーっと汗が出てくるところ。そのせいか、HAKUを取り入れるようになってからは、美白だけでなく、お肌の手触りもツルツルになりました。ぜひ、一度、トライしてみて欲しいです。

人生初の飲む、美白。

雑誌を読んでいて、すごく興味が湧いて購入してみたPOLAのホワイトショット インナーロック IX。とりあえずは、お話を聞いてみようとPOLAのお店にお伺いしたのですが、なんと完売のため欠品。次の入荷は未定、とのことで、予約をして待つことに。届いてからは、毎日コツコツと朝2粒飲んでいるのですが、平均して肌の調子が整ってきているような気がしてます。HPを読んでみると、痛みにくいメロンから抽出した成分が入っているとのこと!今年はもうしばらく、この朝の習慣を続けてみようと思います。

美白しながらすべすべ!お気に入りのホワイトルーセントの限定パウダー。

資生堂のホワイトルーセントは、私のお気に入り。中でも、今春限定で発売になった薬用美白美容パウダー入りのホワイトルーセント ブライトニングスキンケアパウダー N。日中は日焼け止めの上に塗るだけでファンデーションなしでもいいくらいお肌をきめ細やかに整えてくれ、夜寝る前にねれば、美学効果もあるというとっても使い勝手のいい商品です。そして、とてもいい香り&塗ったあとのすべすべ感がたまらない!限定商品ではありますが、また使い終わったら購入したいです。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる