1. トップ
  2. ファッション
  3. ジャレッド・レトが路上でブチギレ!? 一緒にいたアン・ハサウェイは逃げる!【画像アリ】

ジャレッド・レトが路上でブチギレ!? 一緒にいたアン・ハサウェイは逃げる!【画像アリ】

  • 2021.9.9
  • 4778 views

アン・ハサウェイとジャレッド・レトが、ニューヨークの街を走る姿をキャッチした。(フロントロウ編集部)

アンとジャレッドが街でいざこざ?

アン・ハサウェイジャレッド・レトが、ホワイトボードを持って、ニューヨークの街で逃走!?

画像1: アンとジャレッドが街でいざこざ?

一体何があったのだろうか…。ホワイトボードには文字が書かれており、ジャレッドは自分のジャケットをボードにかけて、一部を見られないようにしている。さらには、ボードを押していたアンも、自分の体を使ってボードを隠す様子も。

アンとジャレッドが現場から備品を持ちだした? と、もちろんそんなワケはなく、これはドラマの撮影。

画像2: アンとジャレッドが街でいざこざ?
画像3: アンとジャレッドが街でいざこざ?

2人は現在、日本でも展開するシェアオフィス企業のWeWork(ウィーワーク)の共同創業者であるレベッカ・ニューマンと、創業者であり元CEOのアダム・ニューマンの成功と転落を描くApple TV+のドラマ『WeCrashed(原題)』の撮影を進めている。

この日撮影されていたのが、どのようなシーンだったのかは不明だが、アダムは破天荒で知られ、在任中には社をあげての派手なパーティー三昧、女性差別、人種差別、サウジアラビア王族との黒い繋がりなどが問題となった。

そのため、ドラマでもその人となりが分かるシーンは多くあると予想できる。この日はジャレッドが通行人や周囲の人々に向かって強く叫ぶ一幕もあり、緊迫した雰囲気のあるシーンの撮影だったよう。

また、アンは以前、ブロンドのウィッグと派手なファッションをしたうえで、なんと窓が粉々になり、大きくへこんだ車の上で血だらけになって倒れている姿が目撃されている。

ちなみにこの日は、無事にシーンが撮れたことを喜んでいたのか、アンがガッツポーズをする様子もカメラに収められた。

画像4: アンとジャレッドが街でいざこざ?

アンとジャレッドが演じる破天荒な夫婦は、スクリーンでどのような顔を見せるのだろうか。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる