1. トップ
  2. ファッション
  3. バグ級美脚ゲット。【AMERICAN HOLIC】の「セミワイドパンツ」はみんなの注目品

バグ級美脚ゲット。【AMERICAN HOLIC】の「セミワイドパンツ」はみんなの注目品

  • 2021.9.9
  • 1679 views

トレンド感のあるアイテムからシンプルな定番アイテムまで集まる【アメリカンホリック】。今回はそんなアメホリのセミワイドパンツをご紹介していきますよ。バグ級の美脚見えが叶うアイテムとなっているので、おしゃれ女子への仲間入りを目指しているならGETしておかない理由はありません…!

ホワイトT×ブルーセミワイドデニムで爽やか着こなし♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアメリカンホリックのアイテムはこちらの「セミワイドデニムパンツ」です。登場したばかりの新作ですが、すでにおしゃれさん達の間でじわじわ人気が高まってきているんですよ♪ホワイトなどの爽やかなTシャツと合わせた着こなしも、こんなに清潔感のある仕上がりに。インで着こなしても下半身のスッキリ見えが叶います。

ネイビーデニムなら大人っぽ着こなしに♡

出典:Instagram

ネイビーのデニムなら、大人っぽい着こなしに大活躍。ブラックのTシャツと合わせた着こなしもとってもおしゃれですよ。シンプルでもこなれ感のある仕上がりになるのがうれしいですよね。

ロングワンピを羽織って今っぽコーデにも♡

出典:Instagram

ロングワンピースを羽織れば、今っぽい着こなしに変身♡ワンピがヒップや太ももなどの気になる部分をカバーしてくれるので、スタイルアップにももってこいです。

アメリカンホリックのセミワイドデニムはバグ級優秀アイテム♡

出典:Instagram

アメリカンホリックでGETできるセミワイドデニムはバグ級に細見えが叶うアイテム♡優秀ボトムを探している女子はぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkarin_mama(@mitekin.38)様、アヤ.(@chanayaa24)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる