1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型×星座】互いに惹かれる?!「安定した恋愛ができる組み合わせ」ランキング

【血液型×星座】互いに惹かれる?!「安定した恋愛ができる組み合わせ」ランキング

  • 2021.9.9
  • 6780 views

血液型と星座を組み合わせると、詳しい性格が見えてきますよ。 今回は安定した恋愛ができる、最強カップルの組み合わせをランキングにしてみました!

5位 A型おひつじ座×O型しし座

A型おひつじ座とO型しし座は、同じレベルの情熱をもっていて意気投合する相性! 華やかなオーラやスピーディーな行動力など、共通点が多くあるようです。 お互いに何度目かの恋で出会う方が、より安定したつき合いになるかもしれません。

4位 AB型てんびん座×B型みずがめ座

テンポや興味の対象が似ているAB型てんびん座とB型みずがめ座! どちらも自由人というイメージがありますが、お互いに勘が鋭く認め合っていける相性です。 あっさりしている一方で、言葉にしなくてもわかり合える、あうんの呼吸のような感覚があるでしょう。

3位 O型うお座×A型やぎ座

素直で心優しいO型うお座と、静かな雰囲気ながら本当は非常に愛情深いA型やぎ座! 内面がデリケートなO型うお座のそばにA型やぎ座が寄り添い、お互いに信頼をよせていくでしょう。 二人ともおっとりした雰囲気で居心地がよく、心の休まる相手だと感じられます。

2位 AB型おとめ座×B型おうし座

常識があってきちんとしているAB型おとめ座と、何事にも慎重なB型おうし座! 無茶なことはせず、しっかり考えてから動くB型おうし座に、AB型おとめ座は安心感をおぼえるでしょう。 物事の捉え方も非常に似ているので、お互い心を開いて話せるようです。 つい批判的になってしまいがちなAB型おとめ座も、B型おうし座はしっかり受け止めます。

1位 O型かに座×A型さそり座

二人ともよく気が付いて思いやりが深い、O型かに座とA型さそり座! 心の底で繋がっているような絆を感じられる相性です。 出会うとお互い惹かれ合い、直感的にも大事にするべき相手だと思えるでしょう。 無口なA型さそり座も、心の底から信頼して話せる安定した組み合わせになります。 「この人と一緒にいると、なぜか心が安定する!」という相性があります。 自分に合った相手と出会えると、いい恋愛ができますよ! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる