1. トップ
  2. 恋愛
  3. やられたっ…!彼がキュンする「不意打ちキスのタイミング」

やられたっ…!彼がキュンする「不意打ちキスのタイミング」

  • 2021.9.8
  • 1091 views

彼氏をドキドキさせるキスをしたくても、やり方が分からないという女性はキスのタイミングを考えてみましょう。今よりもっと彼の仲が深まるキスのタイミングとやり方をご紹介します。

ドライブを楽しんでいる最中に

女性を助手席に乗せて運転している男性は、女性との距離の近さにドキドキしているものです。ドライブを楽しんでいる最中にキスをすることで、彼氏のドキドキはさらに大きなものになります。

ドライブデートでキスをするなら、信号待ちをしているタイミングがおすすめです。停車している時以外は危ないので気を付けてくださいね。

更に、夜のドライブデートでのキスは、夜景の美しさや暗い車内の雰囲気のおかげで、二人の心の距離もグッと近くなりますよ。

観覧車に二人でいるときに

狭い空間の二人きりになれる観覧車の中にいる時は、彼氏とキスをするタイミングとしてぴったりです。観覧車が最も高いところに来たタイミングで、キスをするのがロマンチックで特におすすめです。

景色の良さと高い所にいるドキドキも加わって、二人のムードは最高潮。彼氏の横に座りながら観覧車からの景色を眺めて、耳元で好きと伝えて、優しくキスをしてみましょう。

それだけで彼氏の心はときめいて、二人の関係も今まで以上に良くなるはずです。

アルコールが入った状態で

心がときめくキスを彼氏としたいのなら、お酒の力を借りるのもありでしょう。アルコールが入った状態でキスをすると、いつものキスよりも情熱的な雰囲気を楽しめます。

自宅なら部屋の照明を暗めにしてでもいいですし、照明が暗めのバーを選ぶのもいいでしょう。照明を落とせば、恥ずかしさも半減しますよ。美味しいお酒の香りが伝わるキスは、女性を色っぽく見せる効果があり、普段とは違った一面に彼氏はドキドキするはずで。

エレベーターの中で

エレベーターの中で彼氏と二人きりになったら、エレベーターが止まる直前にキスをしてみましょう。誰かに見られてしまうかも...というスリルで、普段とは違ったドキドキを堪能できます。

狭い空間に二人きりというシチュエーションがドキドキを煽りますし、不意打ちでキスをしたい時にもぴったりの場所です。彼氏が油断しているところにサプライズでキスをして、彼氏をキュンとさせてみましょう。

キスをするタイミングで感覚も変わる

キスのタイミングを変えるだけで印象も感覚も大きく変わります。今回紹介したタイミングを演出して、キスで彼氏の心をときめかせましょう。きっと今よりもっと二人の関係は深まるはずです!

元記事で読む
の記事をもっとみる