1. トップ
  2. ファッション
  3. 365日、最優秀賞ッ!【GU】の「ブラウンキャミワンピ」で今すぐ作れる初秋コーデ

365日、最優秀賞ッ!【GU】の「ブラウンキャミワンピ」で今すぐ作れる初秋コーデ

  • 2021.9.8
  • 2430 views

トレンド真っただ中のキャミソールワンピース♡インナー次第で一年中着まわせるので、重宝している!というおしゃれさんも多いのではないでしょうか!今回はそんなキャミワンピで作る秋コーデをご紹介していきます。どれもマネしてみたくなるかわいさなので、チェックしてみてくださいね。

黒ノースリーブで秋色コーデ♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、ブラックのノースリーブを使った秋色コーデ。シンプルな配色で大人っぽい着こなしに仕上がっていますよ♪うしろ姿はスッキリと仕上がるので、さみしさを感じる場合はカーデなどを肩にかけてあげるのもおすすめ。

ホワイトタンク×シアーシャツで淡色っぽ秋コーデ♡

出典:Instagram

ホワイトのタンクトップにホワイトのシアーシャツを合わせると淡色っぽ秋コーデに♡透け感のあるアイテムは、温度調節が難しい秋におすすめ♡重たい印象を与えずに着こなすことができて重宝しますよ♪何度も着たくなる組合わせです!ヒップなどもカバーできるのでスタイルも華奢見え。

ブラウンタンクでグラデーションコーデ

出典:Instagram

ブラウンのタンクトップを合わせたグラデーションコーデ。ブラックのワントーンで仕上げているので、おしゃれ感もアップしています♡

ニットカーデプラスで寒さ対策も♡

出典:Instagram

ニットカーディガンをプラスすると寒さ対策もできちゃいますよ♪羽織っても肩にかけるだけでもおしゃれ。肌寒い日が増えてきたら試してみてくださいね♡どのコーデもおしゃれ度抜群の仕上がりでした!試してみたいコーデは見つかりましたか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽(@yoahiru.w)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる