1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンドの宝石箱みーつけた!【しまむら】の1089円「ボリューム袖スウェット」が激アツ

トレンドの宝石箱みーつけた!【しまむら】の1089円「ボリューム袖スウェット」が激アツ

  • 2021.9.8
  • 1936 views

トレンドマッチな着こなしを楽しみたい女子のみなさん…!それならしまむらのボリューム袖スウェットをGETしておくのがおすすめですよ!今回は見たらきっと買いたくなる、カジュアルアイテムのスウェットをチェックしていきます。

しまむらのボリューム袖スウェットがおしゃれすぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムはこちらの「ボリューム袖スウェット」です♡おしゃれさんもイロチGETしてしまうほどの優秀アイテム。ロゴも主張が激しくなく、チュニック丈になっているのがポイントなんです!鉄板かわいいスミクロでクールな着こなしを倒し見たい女子におすすめですよ。

フレアパンツと合わせて大人クールに♡

出典:Instagram

フレアパンツと合わせるとこんな感じ!大人っぽさ抜群のコーデに仕上がっていますよね!ボリューム袖で華奢見えするのもポイント。着ながらスタイルアップも出来ちゃうなんて最高です。

グリーンもあります♡

出典:Instagram

ボリューム袖スウェットは薄めのグリーンも登場していますよ。くすみカラーがとってもかわいいですよね。ロゴはオレンジなので、スミクロと比べてポップな印象になっています。

デニムスカートでカジュアルガーリー♡

出典:Instagram

デニムスカートと合わせた着こなしはこんな感じ♡カジュアルガーリーな雰囲気にまとまっていますよね!スカートにインして着こなすだけでメリハリのある仕上がりになります。どっちのカラーも選び難い!ぜひイロチGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではさっぴ🍑プチプラコーデ/しまむら/GU/ママコーデ(@____sappi____)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる