1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛いったらありゃしない。【ユニクロ】の「ブラウントップス」を初秋に着たい

可愛いったらありゃしない。【ユニクロ】の「ブラウントップス」を初秋に着たい

  • 2021.9.8
  • 2193 views

トレンドライクな着こなしにも、シンプル着こなしにも活躍してくれるユニクロのアイテム。今回はそんなユニクロのブラウントップスをご紹介していきますよ♪この秋のおしゃれもはずしたくない!という女性に大人気なので、秋準備をはじめている人はぜひチェックしてみてくださいね…!

サイドスリットベストがかわいすぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくユニクロアイテムはこちら!「サイドスリットベスト」です♡販売開始から間もないにもかからわず、おしゃれさん達の間で話題となっているアイテム!サイズを大胆に上げて着こなすのが流行りですよ♪購入前はぜひ試着をしてみてくださいね。ホワイトのスカートと合わせた着こなしもとってもおしゃれですよね!夏の終わりのコーデにはもちろんのこと、インナートップスをレイヤードすることで秋コーデにも活躍してくれますよ。

ゆったりシルエットで華奢見え♡

出典:Instagram

バックスタイルはこんな感じ!ゆったりとしたシルエットになっていて、ヒップまでしっかりとカバーしてくれていますよね…!華奢見えが叶うので、スタイルアップしながら着こなせるアイテムが欲しい!と思っている人は買うしかありません!

フロントのみインでおしゃれ度アップ♡

出典:Instagram

フロントのみインして着こなすとフワッとしたシルエットになるのでおすすめ♡こなれ感抜群でまわりの女子からも一目置かれること間違いありません!今回ご紹介したサイドスリットベスト、ぜひなくなる前にGETしてくださいね…!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝖠𝗄𝗈 𝖠𝗄𝗈 / 低身長のプチプラコーデ(@akokako)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる