1. トップ
  2. ファッション
  3. パンツ履くならお尻は隠したい!【しまむら】の「チュニックシャツ」の丈感が◎

パンツ履くならお尻は隠したい!【しまむら】の「チュニックシャツ」の丈感が◎

  • 2021.9.8
  • 1551 views

トレンドライクな着こなしも楽しめちゃうしまむらのアイテム♡今回はそんなしまむらで手に入る「チュニックシャツ」をご紹介していきますよ!パンツスタイルはヒップのカバーをしたい…!という女性にピッタリのアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

しまむらの「ドビーチュニックシャツ」が万能すぎ♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムはこちら!「ドビーチュニックシャツ」です。プチプラとは思えない見た目で、おしゃれさん達を中心に大人気となっているんですよ!ここからはおすすめの着回しやポイントなどをご紹介していきます。

秋らしい色味にキュン♡

出典:Instagram

秋らしいブラウンカラーのアイテムになっていて、ほどよくクシャっと感のあるしわ加工がポイント。着た瞬間からシーズンムードを盛り上げてくれること間違いなし!スキニーと合わせても、ブラウン系のパンツと合わせてもおしゃれに仕上がりますよ。

ヒップはしっかりカバーできる♡

出典:Instagram

バックの丈感はこんな感じ。ヒップはしっかりとカバーしてくれるので、自然にスタイルアップができます。パンツはいつもお尻が気になって…なんて女子はGETしておいて後悔はありません!

羽織り使いでこなれコーデにも変身♡

出典:Instagram

前開きボタンになっているので、羽織としても使うことができますよ♪いつものトップスにプラスするだけでこなれた印象に仕上がること間違いなし!ぜひGETしてみてくださいね…!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではIKUKO 淡色女子 プチプラコーデ(@___icchan0716___)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる