1. トップ
  2. グルメ
  3. 【溝の口】何を食べても美味しい!本格インド料理「シャグン」

【溝の口】何を食べても美味しい!本格インド料理「シャグン」

  • 2021.9.8
  • 2467 views
本格インド料理のランチ!

こんにちは!特派員のほたるです。

溝の口にある本格インド料理屋さんをご紹介します。 こちらは、たまに持ち帰りでも利用させていただいていて、今回久々にお店に行ってきました。

溝の口駅と高津駅の真ん中あたりでしょうか。高津中央総合病院の近くにあります。マンションの隣の2階にあり、外からは窓際の様子だけ見えます。

出典:リビング田園都市Web

ランチは、カレーセットAとタンドリーセットを注文しました。ナンまたはライス、サラダ、ドリンク付です。ドリンクはラッシーやチャイも選べるのでお得感があります。

出典:リビング田園都市Web
日替わりのカレー

こちらは、カレーセットAの日替わりカレーです。具はナスとじゃがいもでした。ごろごろ入っていて食べ応えがありました。ナンが大きくて、全部食べきれなかったのですが、すぐに持ち帰り用のアルミホイルを持ってきてくれて、持ち帰ってまた食べました。何度食べても美味しいです!

出典:リビング田園都市Web
タンドリーチキンのセット

こちらはタンドリーセットです。タンドリーチキンとシシカバブ2本が追加されます。写真に写っていないですが、こちらもドリンク付です。

出典:リビング田園都市Web

テーブルの上に、アーユルヴェーダメニューがありました。インドのギーを使用したベジタリアン料理だそうです。2日前までの完全予約制で2,500円と書いてありました。

メニューはステップ1から7まであり、最後にチャイとデザートもついているのでお得感があります。ベジタリアンではないですが食べてみたいなと思いました。

テイクアウトもできます!

先日、タンドリーチキン、サモサ、パパドゥを持ち帰りにしました。家でご飯と一緒に食べたけど、やっぱりナンも買えばよかったー。パパドゥはインドのおせんべいのような感じです。お店によって違うと思いますが、少し辛いので、辛いのが苦手な方は気をつけてください!

出典:リビング田園都市Web
出典:リビング田園都市Web

シャグン (Shaghun) 住所:神奈川県川崎市高津区溝口1-18-12-2F TEL/FAX:044-813-0102 営業時間:11:00~15:00(L.O14:30)17:00~23:00(L.O22:30) ※日曜日は、ランチセットがありません。 定休日:年中無休 アクセス:溝の口駅 徒歩4分 駐車場:無 公式HP:https://shaghun.jp/ 公式Facebook:https://www.facebook.com/www.shaghun.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる