1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のいも・くり・かぼちゃまとめ!

今週新発売のいも・くり・かぼちゃまとめ!

  • 2021.9.8
  • 2405 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!いも・くり・かぼちゃの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#いも・くり・かぼちゃ

セブン-イレブン もっちり焼きいもシュー

もっちりとしたシュー生地に、なめらかなくちどけのさつまいもクリームを詰めました

ファミリーマート さつまいもオレ

”焼き”安納芋ペーストを使い、香ばしさを感じられるこだわりのさつまいもオレ!昨年発売し、好評だった「さつまいもオレ」のペーストを変えて新発売いたします。

ファミリーマート 紅はるかのスコーン

ざっくり食感のスコーンに角切りのさつまいもとごまをトッピングしました。

ファミリーマート 紅はるかのバウムクーヘン

国産紅はるかの焼芋ペーストを使用したふんわり食感のバウムクーヘンです。さつまいもをイメージした2層に仕上げました。

カルビー 安納芋スティック

鹿児島県産安納芋を使用した贅沢なさつまいもスナックです。素材そのままのおいしさが味わえます。

発売中の#いも・くり・かぼちゃ

銀座コージーコーナー 秋のマドレーヌ 箱6個

人気の「マドレーヌ」に秋限定のおいしさが登場!風味豊かな4種の味わいをアソートしました。 内 容: 和栗マドレーヌ・バターマドレーヌ 各2個 かぼちゃマドレーヌ・紫いもマドレーヌ 各1個

しるこサンドにハロウィンパッケージが登場。

鹿児島県産安納芋をベースにしたさつまいもあんをサンドしてさっくり焼き上げました。 やさしく広がるさつまいもの風味が楽しめる商品です。 (さつまいも原料中に鹿児島県産安納芋を50%使用)

松永 しるこサンド 栗 袋80g

国産和栗ペーストを使用した、和栗風味のあんをサンドしてさっくり焼き上げました。 口いっぱいに広がる和栗の風味が楽しめる商品です。

キッコーマンから、“ホッ豆乳”でもおいしい豆乳飲料!

やさしい甘さのかぼちゃ風味の豆乳飲料です。食物繊維3.7gを含んでいます。コレステロールはゼロです。容器に移して加熱し、粉ゼラチンを加えて冷やし固めると、乳原料・卵を使わずに、“ぷるぷる”とした食感の“かぼちゃプリン”としても楽しめます。

セブン-イレブン とろ生かぼちゃプリン

なめらかな食感のかぼちゃプリンです。ほろ苦いカラメルソースと、くちどけの良いホイップクリームを組合わせました

気になるいも・くり・かぼちゃは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる