1. トップ
  2. ファッション
  3. みーんな買ってるって噂?【ユニクロ】の「サイドスリットベスト」徹底着比べ

みーんな買ってるって噂?【ユニクロ】の「サイドスリットベスト」徹底着比べ

  • 2021.9.7
  • 2391 views

秋のコーディネートに欠かせないアイテムといえば「ニットベスト」ですよね。【UNIQLO】にはおしゃれなベストが揃っているようです。ここでは【UNIQLO】の「ニットベスト」をテーマに、おしゃれなコーディネートをご紹介します!

「サイドスリットベスト」をチェック

出典:Instagram

まずご紹介するのは【UNIQLO】の「サイドスリットベスト」です。ニット素材のスリットベストはこれからの時期に大活躍のアイテムですよね♪去年の同じタイプのベストと違う点は、スリットが浅く丈が短めなところのようです。ウィメンズ商品なので少し大きめサイズをチョイスして、ゆるっと着こなすのも素敵ですね!

旬なレイヤードコーデに欠かせない

出典:Instagram

【UNIQLO】の「サイドスリットベスト」はレイヤードコーデに欠かせないアイテムです。シンプルな白Tシャツとサイドスリットベストを合わせるだけで、旬な重ね着スタイルがすぐに完成します。合わせるボトムスもシンプルな黒スキニーをチョイスすると、全体的に大人っぽくまとまりのある印象に。

「ウォッシャブルオーバーサイズニットベスト」

出典:Instagram

こちらは【UNIQLO】の「ウォッシャブルオーバーサイズニットベスト」です。少し大きめなシルエットが今年らしい印象の一枚ですね。こちらは男女兼用アイテムで、ゆるっと着こなせるのも嬉しいポイント。ほどよいゆるさがあると、スキニーパンツとのバランスもとりやすくなります。

秋コーデの幅を広げよう

出典:Instagram

秋コーデの幅を広げてくれる「ニットベスト」。みなさんも【UNIQLO】のニットベストを使って、トレンド感のある重ね着を楽しんでくださいね♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsn__linklink様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる