1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺と遊んでみる…?」危険な男性の見分け方4選

「俺と遊んでみる…?」危険な男性の見分け方4選

  • 2021.9.7
  • 2120 views

男性への恋心が大きくなるにつれて「まさか遊ばれてないよね?」と心配になりませんか?
男性に本気で想われているのか、それとも遊ばれているのか早い段階で知りたいでしょう。


それなら、これからご紹介する危険な男性の見分け方を参考にしてみてください。
気持ちが膨らむ前に確認すれば、あなたの傷も深くならずに済むはずです。

いつも答え方が曖昧

なにを聞いても答え方が曖昧な男性には注意すること。


たとえば「仕事はなにしてるの?」と聞いたとき「いろいろ」と答える、あるいは「彼女はいるの?」と聞いたとき「いないかも」と答える男性ですね。


このように答えを濁す人には、危険な男性が多いです。
また、答えるまでに時間がかかる男性にも気をつけた方がよいでしょう。


どう言えば女性をうまくだませるのか、頭の中で考えている可能性があります。

付き合うまでの期間&交際期間が短い

付き合うまでの期間、そして交際期間が短い男性は危険。


相手のことを知る前に付き合い、知ったあとにはすぐさま別れているため、女性とまともに向き合っていないと言えるでしょう。


一度、男性の恋愛について聞いてみてください。


もしいつも出会ってすぐに付き合っているような場合や、毎回1~2ヶ月程度で別れているような場合であれば、遊ばれている可能性が高いです。

趣味が次々に変わる

趣味が次々に変わる男性は、好奇心旺盛な人。
「これもいいけどあれもいい」と、興味の対象がコロコロと変わるタイプです。


それは、女性に関しても同じ。


付き合っている彼女に飽きれば新たに他の女性を求めるため、浮気も頻繁にするでしょう。
そんな男性と付き合っても、傷つくのはあなたです。

これまでにしたことのない話を出す

たとえば男性から「この間もその話したじゃん!」と言われて「え?そんな話してないけど・・・」と、困惑したことはないですか?


もしかしたらその男性は、他の女性とした話を出しているのかもしれません。
複数人の女性を相手にしている男性は、誰とどんな会話をしたか記憶が曖昧になるもの。


そうしたシチュエーションが度々あるなら、彼は他の女性とも仲良くしているはずですよ。




相手が危険な男性だとわかったら、身を引いた方がよいでしょう。
付き合っても、きっと不安や心配が付きまとうはずですから幸せにはなれません。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる