1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の和風食品まとめ!

今週新発売の和風食品まとめ!

  • 2021.9.7
  • 2593 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!和風の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#和風

キユーピー あえるパスタソース 香ばし海老のペペロンチーノ 袋55.4袋

ゆでたパスタにあえるだけ! 香ばしい海老とガーリックに赤とうがらしを効かせた、和風仕立てのペペロンチーノソースです。

ローソン 仙台牛ステーキ味トルティーヤチップス

醤油香る和風ソース仕立ての仙台牛ステーキ風の味わいです。

ローソン オクラのIRODORI抹茶麺サラダ

サラダの主食化が進む中、サラダと主食の満足感を兼ねそろえた商品です。抹茶麺を使用することでパスタサラダになかった「和」のイメージを。夏場にピッタリあっさり和風テイストサラダです。

セブン-イレブン ミニ明太クリームうどん

コクのある明太クリームソースに、和風だしの旨みが感じられるミニサイズのうどんです。

セブン-イレブン 炭火焼チキンとだし醤油の和風パスタ

炭火の風味とだし感と醤油感が一度に楽しめる鶏肉の和風パスタです。

来週新発売の#和風

マクドナルド 月見 マックフルーリー

昨年も大好評だった「月見 マックフルーリー」が再登場。みずみずしく柔らかなわらびもちに、濃厚でコクのある黒みつソースとミルクリッチな味わいのソフトクリームが相性抜群。さらに、ふわっと香るきなこ風味のサックサクなコーンクラッシュがなめらかなソフトクリームのおいしさを引き立てます。秋の季節にぴったりな、和風テイストの新感覚ひんやりスイーツです。

発売中の#和風

日清食品 行列の絶えない東京の名店 多賀野 ごまの辛いそば カップ100g

煮干しをベースとした魚介だしにごまとナッツのコクを合わせ、ほんのり香る花椒を加えた濃厚な "和風担担スープ"。

ニチレイ たっぷり野菜の和風ハンバーグ 袋6個

たっぷり野菜に豆腐と豚肉・牛肉のひき肉を合わせた、お弁当サイズの和風ハンバーグです。 野菜が計7種(たまねぎ・えだまめ・にんじん・れんこん・たけのこ・ごぼう・大黒くわい)、10%増量となり、更にヘルシー感のあるハンバーグに仕上げました。 隠し味に塩麹を使用することで、全体の旨味を引き上げています。

マルちゃん 大根おろしと生姜のおもちすうぷ カップ37g

鶏・かつお・昆布の旨味に、大根おろしに生姜をアクセントに利かせた和風スープ。

マルハニチロ 炙り焼きほたてめし 袋360g

①北海道産のホタテを直火で香ばしく炙り、7種類の具材(にんじん、きぬさや、油揚げ、しょうが、柚子皮、金ごま、のり)とともに仕上げた和風ごはんです。 ②昆布と鰹ベースのだしにホタテの旨みを加えた、食べ飽きないやさしい味つけです。

ニチレイ いろいろ使える味付きオクラ&やまいも 袋120g

薄口醤油ベースで和風に味付けしたオクラとやまいものミックスです。 かつおと昆布の旨味が特長のシンプルな味付けなので、そのまま小鉢の1品としてでだけでなく、そばやご飯にかけても美味しく召し上がれます。 自然解凍が可能なので、手軽に健康感をプラスできます。 好きな分だけ使える保存に便利なチャック付です。

気になる和風は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる