1. トップ
  2. ファッション
  3. めざましテレビでも紹介!“ワークマンの新作レインウェア”がスゴすぎる件

めざましテレビでも紹介!“ワークマンの新作レインウェア”がスゴすぎる件

  • 2021.9.7
  • 16767 views

アウトドアが趣味な方や、自転車・バイク通勤の方は、安心できる高機能レインウェアを用意しておきたいですね。 ワークマンの新作レインウェアは、めざましテレビでも紹介されるほど注目されています。 スゴすぎるレインウェア「3レイヤー透湿ストレッチレインスーツ」の特徴を、早速見ていきましょう。

(1)特徴

恋愛jp
出典:ワークマン

3レイヤー透湿ストレッチレインスーツの生地は、外側から「ポリエステル」「ポリウレタン」「トリコット」の3層構造です。 3つの素材が重なっていることで、外側からは雨や風が入りませんが、内側は体から出る水蒸気を外に放出し、快適な着ごこちを実現します。 動きやすいストレッチ生地なので、腕の上げ下げも楽々。 サイクルカットなので、背中が出にくくて安心です。

(2)サイズやカラー展開

恋愛jp
出典:ワークマン

サイズはS・M・L・LL・3L・5Lの6種類あるため、女性も男性も自分に合うサイズが見つかりやすいでしょう。 また、カラー展開は「シルバーグレー」「レッド」「ネイビー」の3種類。 ただしパンツのカラーは、いずれもブラックです。 落ち着いたカラーから目立つカラーまで、好みで選べるのが嬉しいですね。

(3)口コミ

恋愛jp
出典:ワークマン

3レイヤー透湿ストレッチレインスーツは、口コミの評価も高いです。 「蒸れにくく着ごこちがいい」「雨をしっかりはじいてくれる」などの声が寄せられています。 また、ダボっとせずフィット感があるため、デザインは男女問わず人気。 いかにもレインウェアという見た目ではないため、女性からの口コミ評価も高いです。 ワークマンの新作レインウェアは、見た目がスタイリッシュでカッコいいですね。 口コミでは、蒸れにくくて感激した声も上がっているほど、雨の日も快適に過ごせるよう。 見た目と機能を両立したレインウェアを探している方は、ワークマンの新作「3レイヤー透湿ストレッチレインスーツ」をチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月3日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる