1. トップ
  2. メイク
  3. 思わず見ちゃうんだけど!男をメロメロにする色っぽい仕草4選

思わず見ちゃうんだけど!男をメロメロにする色っぽい仕草4選

  • 2021.9.6
  • 8416 views

あなたには好きな男性がいますか?
その人に振り向いてもらうためには、女の色気を感じさせることも大切です。


今回は男を虜にする、女性の色っぽい仕草を4つご紹介します。

思い切り伸びをしてみる

多くの男性は、女性が伸びをしている姿にキュンときてしまいます。
とくに普段からしっかりしている女性ほど、伸びを見た相手にギャップを感じさせることができるでしょう。


あなたの気を抜いた姿を見て、相手はきっと見とれてしまうはずです。

まとめ髪をほどく

髪の毛が長い方は、いつも髪の毛をまとめることが多いかもしれませんね。
もしあなたもそういうタイプなら、好きな男性の前でほどいてみてください。


無造作に髪の毛をおろすことで、ついあなたのほうへ目を向けてしまうでしょう。
そしてどんな男性も、髪の毛をおろした姿を見て色っぽさを感じてくれるはず。


ちなみに男性のすぐ近くで髪の毛をおろすと、同時にふわっといい匂いを相手に嗅がせることもできるのでおすすめです。
これでますます男性は、メロメロになること間違いありませんよ。

男性の目をみつめる

気になる男性が身近にいるなら、目をみつめるクセをつけてみてください。
ほとんどの男性は、女性からみつめられると自然に意識してしまいます。


もし相手と目が合ったときは、すかさずニコッとほほ笑んであげましょう。
これでどんな男性も、ドキドキが止まらなくなるはずです。

リップや口紅を塗る

普段からどんな方も、無意識に唇を舐めてしまうことがあるでしょう。
もしリップクリームや口紅を塗っていたら、もちろん剥がれてしまいますよね。


そういうときは、ぜひ男性の目の前で塗りなおしてみてください。
実はその仕草ひとつで、相手の視線を奪うことができます。


あなたのうるおっていく唇を見て、ついドキッとする男性は多いでしょう。




いかがでしょうか?
このような仕草を自然とできるようになれば、あなたもモテやすくなるはずです。


大好きな彼を射止めたいなら、ぜひすべて試してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる