1. トップ
  2. おでかけ
  3. 心理テスト|旅行に行くなら?選んだ海で分かる!運命の人との出会いのきっかけ

心理テスト|旅行に行くなら?選んだ海で分かる!運命の人との出会いのきっかけ

  • 2021.9.5
  • 19573 views

あなたが運命の人と出会える舞台はどこなのでしょうか。この心理テストで確かめてみませんか?

もしも夏休みに旅行に行くなら、どの海に行ってみたいですか?答えであなたの「運命の人との出会いのきっかけ」が分かります!


質問「海に旅行に行くなら?」

A.神秘的なマリンスポット 沖縄

あなたの運命の恋は、あなたの趣味にまつわる場所や、ボランティアなど社会活動の場が舞台となります。
とにかくカジュアルな服を着てリラックスした表情のあなたが見られるのがポイントなので、プライベートで通いなれたところなのは間違いないでしょう。
いわば、あなたの日常の中にある“いつもの場所”で、運命の人との恋の始まりが訪れるのです。

B.幻想的なサンセットビーチ ハワイ

あなたの運命の恋は、旅先で訪れそうです。
それは、あなたが友達に誘われて初めて訪れる町で、さまざまな人がひっきりなしに行き交う場所。駅か、もしくは観光案内所などかもしれません。
あなたも友達も少し開放的な気分になり、ワクワクした気持ちでいっぱいです。運命のその人と出会うのは、そんなときです。

C.輝くエメラルドグリーンの海 モルディブ

あなたの運命の恋の舞台となるのは、アートの香り漂う場所。
例えばライブスペースやギャラリーなど、誘われるように足を運んだそこで、あなたは運命の人と出会うのです。
それは、比較的規模の小さな会場でしょう。あたたかな空気が満ちていて、集まった人たちはみんな自然と笑顔になっています。そんな家庭的な雰囲気のある場所で、あなたの運命の恋が始まります。

D.白い街並みと海のコントラストが美しい ギリシャ

あなたの運命の恋は休みの日、あなたが息抜きに出かけた場所で訪れます。
それは例えば、高いタワーの展望台など、遠くを見晴らせるところ。一人ではなく、友達と一緒に出かける先であなたの運命の恋が待っています。
景色を眺めるうちに、あなたは日ごろのストレスが消え、気持ちがまっさらになっていくのに気づくでしょう。そしてそんなとき、運命の人と出会うのです。

いかがでしたか?

あなたの“運命の人との出会いのきっかけ”が分かりましたか?
他の心理テストも、ぜひ試してみてくださいね!



元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる