1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本気なんだけどな…」気付きづらい男性の本命サインとは

「本気なんだけどな…」気付きづらい男性の本命サインとは

  • 2021.9.4
  • 9610 views

あなたは男性の本命サインに気づいていますか?
ここでご紹介するのは、気づきづらい男性の本命サイン。


これらも男性のアピールですから、見逃さないように注意してくださいね!

立て続けに連絡を入れる

あなたが男性に返信していない中、男性から立て続けにLINEが入るなら、それは男性の本命サイン。


「俺のこと忘れないでね・・・」「俺は君のこと考えてるよ」というアピールです。


たとえば、最後のLINEが男性の「おやすみ」で終わっているのに、翌朝に再び男性から「おはよう」と連絡がくる場合ですね。


男性も本気で好きでなければ、立て続けに連絡は入れないものです。

女性からの誘いやお願いを断らない

本命の女性には、男性も「嫌われたくない」という心理が働きます。
それに「少しでも好感度を高めたい」と思うため、女性からの誘いやお願いは断りません。


なので、何度か男性にお願いしてみるとよいですね。


そこで毎回「いいよ」「任せて」と言ってくれるなら、彼はあなたのことを本気で想っているはずです。

男友達に嫉妬する

付き合っていないとしても、女性に対して本気であれば、男性は少なからず独占欲を持ちます。


そのため、女性の男友達には嫉妬しがちです。
とはいえ、あからさまに「嫉妬しちゃう」と言う男性はほとんどいません。


大抵の男性は「その友達とはどういう関係?」「その友達とじゃなくて俺と遊ぼうよ」などと言いながら、嫉妬心を見せるでしょう。

SNSに反応する

あなたのSNSに、毎回反応してくる男性はいませんか?
もしかしたらその男性は、あなたのことを想っているかもしれません。


あなたも、自分のSNSに「いいね」やコメントをもらえたら嬉しいですよね?
男性もあなたに喜んでほしくて、いつも反応しているのでしょう。


男性は本命の女性のことを「笑顔にしたい」「楽しませたい」と思うもの。
それが、その行動に表れていると言えます。




すでに身近な男性から、こうした本命サインが出されているかもしれません。
気づきづらいサインであっても、あなたを想う気持ちはきっと強いはずですよ!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる