1. トップ
  2. レシピ
  3. 「大ファンです!」とマニアも激推し【コストコ】即買い必須な”極上ドリンク”

「大ファンです!」とマニアも激推し【コストコ】即買い必須な”極上ドリンク”

  • 2021.9.4
  • 16515 views

コストコで思わず即買いしてしまう絶品商品の中には、ドリンク類も多くあります。 マニアが注目しているドリンクと聞けば、チェックせずにはいられませんよね。 そこで今回は、マニアも激推しするコストコの即買い必須な極上ドリンクをまとめてみました♡

(1)山本珈琲 冷の珈琲

こちらはコストコで人気のドリンクの一つ、山本珈琲の冷珈琲です。 家にアイスコーヒーを常に置いておきたい方は、ぜひチェックしておきたい逸品になります。 すっきりとした味わいで非常に飲みやすいので、毎日飲みたくなること間違いなし! 味は比較的濃いめなので、氷を入れて飲むのがオススメです。 無糖なので、糖質制限中の方も安心して飲める点も◎。

(2)牧家 トロピカルグァバラッシー

こちらもコストコでは大人気の、牧家のトロピカルグァバラッシーです。 夏のリゾートっぽさあふれる味わいで、ほどよくさっぱりしているのがポイント。 フルーツの味がいい感じにミックスされているので、フルーツが好きな方ならとくに気に入ること間違いなしでしょう。 濃厚な味わいもかなり癖になるので、何度でも飲みたくなりますよ!

(3)カークランド 有機調整豆乳

こちらはコストコでおなじみのブランド、カークランドの有機調整豆乳です。 ヘルシーな豆乳がほしいときは、コストコでカークランドの豆乳を買うと非常にお得に買えます。 味はオリジナルとバニラがあり、どちらもおいしく、飲みやすいのがポイントです。 普通に飲むだけでなく、料理用として使うのにもぴったりですね。 おうちに常にストックしたくなること間違いなしでしょう! コストコには人気ドリンクも多いので、人気ラインナップはぜひチェックしておきたいところ。 ドリンク類のストックを充実させたいときは、コストコの人気商品をぜひゲットしてみてくださいね♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年8月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる