1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 品切れ店舗続出?!【ダイソー】マニアに選ばれている“ベストセラー商品”とは…?

品切れ店舗続出?!【ダイソー】マニアに選ばれている“ベストセラー商品”とは…?

  • 2021.9.4
  • 6089 views

【ダイソー】マニアは、どのような商品を選んでいるのか気になりませんか? 便利なアイテムがたくさんあるからこそ、何を買っていいかわからないもの。 マニアに選ばれている“ベストセラー商品”なら、間違いなしのアイテムですよ。

(1)カビ汚れ防止マスキングテープ

話題のマスキングテープが、増量して登場! 家の気になる部分に貼っておけば、カビを防いで掃除が楽になるアイテムです。 防カビ剤入りなので、お風呂の扉部分や冷蔵庫のパッキンなど、カビが出やすい部分に貼っておくと効果的。 巾木などに貼っておくと、汚れたら貼りかえるだけでいいので、掃除が楽になります。 他にも、窓のレールやシンク周り、トイレなどいろいろな場所に使えて便利! カラーは白だけでなく、グレーや黒もあるので、場所によって使い分けできますよ。

(2)仕切り収納ボックス

10マスの仕切りがある「仕切り収納ボックス」は、330円(税込)商品です。 小物類を収納するのに便利なボックスで、下着や靴下、ハンドタオルなどをキレイに収納できます。 また、使う人や曜日に分けて収納することも可能。 他にも、ネクタイやベルト、文房具などバラバラになりがちな収納にも便利です。 フタ付きなので、ほこりも防げますよ。

(3)DUST BOX

フタがついているので、ゴミ箱の中身が見えないアイテム。 ワンタッチでフタの開け閉めができるゴミ箱です。 フタがついているので、サニタリーボックスとしても活躍してくれます。 ゴミ箱としてはもちろん、小物収納にも便利な商品。 洗濯ネットの収納やジェル洗剤の収納、スポンジなど、フタがあるのでいろいろな収納にも使えます。 シンプルなデザインで、カラーもグレーとブラウンがあるので、インテリアに合わせてチョイスしてみて! 困っていることを解決してくれる、便利なアイテムを紹介しました。 SNSでも話題になっている商品なので、品薄状態になっていることも……。 気になる商品があったなら、早めにチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年8月31日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる