1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のトマト料理まとめ!

今週新発売のトマト料理まとめ!

  • 2021.9.4
  • 1306 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!トマト料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#トマト料理

ニチレイ お弁当にGood! モッツァレラチーズとトマトの包み揚げ 袋6個

モッツァレラチーズと完熟トマトをピザ生地風の皮で包んで揚げた、お弁当向けのおかずです。 マイルドな味わいが特長のモッツァレラチーズと完熟トマトを使用した特製トマトソースに、バジルを加えて、ピッツァ・マルゲリータをイメージした味わいに仕上げました。 ♦着色料・保存料・化学調味料を使用しておりません。

コイケヤ 九州カラムーチョ 甘辛チリトマト 袋57g

国内生産量第一位を誇る熊本を代表する食材である“トマト”をまるごと使用し、熊本県産トマトならではの酸味や甘味に、あと切れの良い唐辛子の辛味をピリッと効かせることで、熊本県産トマトの味わいがしっかりと引き出された九州ならではの甘辛いチリトマト味を実現しました。

デルモンテ Loop国産トマトジュース食塩無添加 瓶500g

国内の契約農家が大切に育てたデルモンテ専用トマト品種の完熟トマトだけを使用し、余分な熱を加えない独自製法で搾ることによって、すっきりとしたのどごしと味わいを実現した国産トマトジュースです。

アマノフーズ 完熟トマトのチーズリゾット

完熟トマトの酸味が2種類のチーズのコクとうまみを引き出したチーズリゾットです。

マルハニチロ こんがりと焼いた チキンとトマトクリームのドリア 袋2個

①ソテーしたチキン、トマト、生クリームの旨みが溶け込む濃厚トマトクリームソース仕立てのドリアです。 ②ゴーダ、ホワイトチェダー、パルメザンの3種のチーズを使用し、オーブンで香ばしく焼き上げました。

来週新発売の#トマト料理

セブン-イレブン バジル香る トマトとナスのチーズ焼き

トマト新潟県産の丸なすを使用した、伸びるチーズが特長のおつまみ惣菜です。

セブン-イレブン ミートボール&トマトソースパスタ

ミートボールを5つ盛り付けた食べ応えあるトマトソースのスパゲティです。

パスタだけじゃもったいない!レシピひろがる本格パスタソースが誕生

パスタメニューはもちろん、かけたり、焼いたり、炒めたりすることで、さまざまな料理にアレンジできる本格パスタソースです。スクイズ性のある容器で好みの量を調節でき、繰り返し使用できます(開封後は要冷蔵)。 香味野菜をじっくり煮込んだドミグラスソースにトマトのうま味を加え、フォン・ド・ヴォーで仕上げた濃厚でコク深い味わいのパスタソースです。

セブン-イレブン 茄子とチーズのトマトスープ

トマトと相性の良い、とろ~り伸びるチーズと、大きくカットした茄子を中心とした野菜が入ったトマトスープ。

パスタだけじゃもったいない!レシピひろがる本格パスタソースが誕生

パスタメニューはもちろん、かけたり、焼いたり、炒めたりすることで、さまざまな料理にアレンジできる本格パスタソースです。スクイズ性のある容器で好みの量を調節でき、繰り返し使用できます(開封後は要冷蔵)。 トマトの甘味にオマール海老から抽出して作ったアメリケーヌソースのうま味を効かせ、クリーミーに仕上げた濃厚でコク深い味わいのパスタソースです。

発売中の#トマト料理

カルビー ポテトチップスクリスプ トマト&ガーリック味 115g

爽やかなトマトの酸味とガーリックの風味がアクセントになったさっぱり癖になる味わいの「ポテトチップスクリスプ」です。

ローソン Choi ポポラマーマ監修 冷製レッカル! 冷しレッドカルボナーラ ピリ辛トマト

人気パスタ店「ポポラマーマ」監修。もちもちパスタに辛みがきいたトマトベースのレッドカルボナーラ=「レッカル」が冷たくなって登場!Choiサイズで販売します。

ローソン リゾットコロッケ トマト 2個

トマトとチーズのリゾットを衣で包んで揚げたライスコロッケです。北海道産完熟トマトの酸味とチーズの風味を活かしています。

ローソン Choi ポポラマーマ監修 レッカル! レッドカルボナーラ ピリ辛トマト

人気パスタ店「ポポラマーマ」監修。もちもちパスタに辛みがきいたトマトベースのレッドカルボナーラ=「レッカル」をChoiサイズで販売します。

キッコーマン うちのごはん 肉おかずの素 コク旨トマトふっくらチキン 袋70g

鶏むね肉1枚(約300g)を12等分に切って、袋に入れてもみこみ、600Wの電子レンジで約6分30秒加熱し、庫内で約3分30秒蒸らしてから皿に盛るだけで、パサつきがちな鶏むね肉が、しっかりと味が染み、ふっくら仕上ります。 甘味のある完熟トマトをベースに、にんにくや炒め玉ねぎの香味野菜をあわせたコクとうまみがしっかり感じるトマト味です。具材には、玉ねぎ、しめじ、赤ピーマン、にんにくなどが入っています。

気になるトマト料理は見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる