1. トップ
  2. 恋愛
  3. さすがに好きになるって!男がされたい「本命アピール」4つ

さすがに好きになるって!男がされたい「本命アピール」4つ

  • 2021.9.4
  • 4731 views

みなさんは好きな男性に「本命アピール」できていますか? 今回は、男性が喜ぶ本命アピールの方法を4つご紹介します。 男性がされたいアピールを知っておけば、彼の心をくすぐることができるかも。

自分から「デートしたい」と言う

男性は女性からデートに誘われると「もしかして…?」と意識し始めるようです。 少し勇気が必要ですが、気になる彼には自分からデートに誘ってみましょう! 彼も乗り気なら、そのまま一気に距離を縮めることができるはずです。 「○○に行ってみたいんだけど、よかったら一緒にどう?」と声を掛けると自然ですよ。

彼だけにボディタッチする

女性にボディタッチをされると、つい相手を意識してしまう男性が多い様子。 とくに「自分だけにボディタッチしているのかも」と感じたときは、好意を確信するようです。 本命の彼だけにボディタッチすることで、彼の気を引くことができるかもしれません。 多くの男性にボディタッチしていると「俺は特別ではないんだ」と思われてしまうので要注意です。

たくさん褒める

男性は女性に褒められると、どんな内容でも嬉しくなるようです。 褒められると自尊心が満たされて、相手に好印象を抱く様子。 見た目や行動など、ささいなことでもいいので彼を褒めてみましょう♡ 「今日の服かっこいいね!」「○○君っていつも優しいね」など、簡単な褒め言葉でOK。 普段から褒めることが、効果的な本命アピールにつながります。

連絡の頻度を増やす

男性は「最近毎日やり取りしているな」と感じると、女性のことが気になりだす様子。 本命アピールをしたいなら、彼にたくさん連絡をしてみるのもよさそうですね♡ 積極的に連絡することで、彼は少しずつあなたを意識しだすでしょう。 徐々に「常に連絡を取り合っている状態」を作って、彼との距離を縮めてみて。


今回は、男性がされたい「本命アピール」を4つご紹介しました。 気になる男性には積極的に好意をアピールをして、恋を有利に進めましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる