1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】今月、「金運がいい」星座ランキング<前編>

【12星座別】今月、「金運がいい」星座ランキング<前編>

  • 2021.9.4
  • 18159 views

みなさんは今月の金運をチェックされましたか?
ここでは「金運がいい星座」をランキング形式でご紹介します。

第12位:かに座

今月は何かと出費がかさみそうな予感です。
人付き合いにお金を使う機会が増えるでしょう。
夏のムードも相まって、人との関わりが増えて明るい毎日を過ごせそうです。
それに伴って、お金を使う場面も多くなりそう。
細かくお金の管理をして、金運上昇を狙ってみると◎

第11位:やぎ座

今月は多くのお金を手にするために、仕事に一生懸命になるとよいでしょう。
夏が盛り上がるにつれて、仕事を楽しく感じて集中できる暗示が出ている様子。
金運がよいわけではないので、次の運気を手にするためのスタンバイ期間にしましょう。
頑張って働けば、のちに大きなボーナスとなって返ってくるでしょう。

第10位:おうし座

徹底的にお金の管理をすると金運が安定しそうなおうし座さん。
自分を磨くためにお金を使ってしまう可能性があります。
自分磨きには適した時期ですが、お金を使いすぎないように注意が必要です。

第9位:さそり座

さそり座のあなたは、自分自身が浮ついた気分になっていないか注意しましょう。
夏の開放感からから、気分か緩んで金銭管理も手を抜いてしまうかも?
お金を使いたいと思うことがあれば、一度冷静になってお財布と相談してみて。
普段通りを意識するだけでも、金運は安定するでしょう。

第8位:おひつじ座

充分な収入を得ることができそうですが、そのぶん出費もかさみそうな予感です。
多くの出費に、ときには頭を抱えることもあるでしょう。
先のことを考えない衝動買いは予防して、必要なものだけを買うように心がけて◎

第7位:うお座

細かい金銭管理をきちんとできれば、金運が安定しそうです。
お金の管理が得意ではないうお座さんですが、今は金銭管理が重要なとき。
どんぶり勘定ではなく、何にどれだけ使ったかをきちんと把握しましょう。


金運がいい星座をランキング形式でご紹介しました。
あなたの星座は何位でしたか?
お金の管理をきちんと行って、金運の安定を図りましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる