1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ジェニファー・アニストン、美容業界に進出

ジェニファー・アニストン、美容業界に進出

  • 2021.9.3
  • 1151 views

セレブたちがこぞってメイクブランドなどを設立するなか、大ヒットドラマ『フレンズ』のジェニファー・アニストンが美容業界に進出するよう。(フロントロウ編集部)

ジェニファーが美容業界に進出

リアリティスターで実業家のカイリー・ジェンナーやシンガーのリアーナをはじめ、キム・カーダシアンやセレーナ・ゴメスといった人気セレブたちが続々と進出する美容業界。つい先日には、人気モデルのロージー・ハンティントン・ホワイトリーがコスメブランドを立ち上げることを発表し、シンガーのアリアナ・グランデも自身のコスメブランドと推測される「r.e.m. Beauty」の広告をニューヨークに出して話題になった

大きな影響力を持つセレブにとって、美容業界は参入しやすい業界のようで、ある大物俳優も美容業界に進出するとのウワサが浮上。

その俳優とは、大ヒットドラマ『フレンズ』でお馴染みのジェニファー・アニストン。PageSixによるとジェニファーは2019年に「LolaVie」というワードの商標登録の申請を行なったようで、目的欄にフェイス&ボディローション、シャワージェル、キャンドル、ヘアケアなどが書かれていたよう。

画像: ジェニファーが美容業界に進出

実際に「LolaVie」のオフィシャルインスタグラムは完成しており、三角フラスコに竹が入っている写真やジェニファーの後ろ姿がアップされており、それぞれ「09.08.2021」とキャプションがつけられている。

天然素材を中心に展開されるであろうジェニファーのブランドは、9月8日に正式にローンチの発表が行なわれることになりそう。ちなみにジェニファーは、2010年に今回発表する美容ブランドの名前となっている「LolaVie」という香水を出したことがあり、ジェニファーにとってお気に入りのワードが、今回の美容ブランドの名前に選ばれたよう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む