1. トップ
  2. インテリア
  3. 理想の部屋に手間はかけない。【スリコ】の「高見えインテリア」おすすめ集

理想の部屋に手間はかけない。【スリコ】の「高見えインテリア」おすすめ集

  • 2021.9.3
  • 3014 views

機能的なアイデア品からデザイン性の高いアイテムまで、プチプラな雑貨が勢揃い「3COINS」。お部屋をクラスアップしてくれるようなインテリア雑貨も豊富なので、積極的に取り入れて日々の生活を自分らしくしていきたいですね。そこでこの記事では、3COINSでゲットできるおすすめのアンティーク風小物をチェックしていきます。

キャンドル

出典:Instagram

お部屋の雰囲気をグンと変化させるキャンドルは、細身のキャンドルとスタンドが一体化したようなデザイン。シンプルなアイテムながらアンティークな風合いがしっかり香るので、お部屋に飾るだけで高見えな空間を演出できます。カラーランナップも豊富なので、イロチでゲットして一箇所に並べてみるのもシャレ感がアップします。

フォトフレームスクエア

出典:Instagram

エレガントな曲線美でデザインされたフォトフレームは、くすんだブルーとゴールドの配色がアンティーク感を彷彿とさせるアイテム。フレームだけで雰囲気がしっかりあるので、写真などを飾らずにそのまま使用するのもおすすめ。同シリーズのミラーもあるので、セットで購入してお部屋に統一感を出してみるのもおすすめです。

アンティークマット

出典:Instagram

トルコ絨毯風の華やかさと、くすんだ風合いがアンティーク感を醸し出すマット。床や収納棚に敷くことで、オリエンタルなアンティーク感を演出できるアイテムです。お部屋に上質感をトッピングできるので、いつもの空間をクラスアップしてくれるアイテムでもあります。カラバリも豊富なので、インテリアとの相性を考えつつセレクトできるのもいいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@様、@様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる