1. トップ
  2. グルメ
  3. 夏の暑さによる疲れをチョコで回復!「Galler」が夏チョコレシピを発表

夏の暑さによる疲れをチョコで回復!「Galler」が夏チョコレシピを発表

  • 2021.9.3
  • 520 views

ベルギー王室御用達Galler(ガレー)チョコレート公式オンラインショップを運営する加藤貿易が、ガレーミニバーを使った夏チョコレシピを発表した。

チョコレートを味わうことで楽しい時間を

Gallerには、ブランドミッションとして、“一人で、友達と、家族と恋人といろんな場面でチョコレートを味わうことで、美味で楽しい時間を過ごし幸せな気分になってもらいたい”という想いがある。

そこで、今回は、夏だからこそ楽しめるチョコの味わい方を考案してくれるアンバサダーを募集し、夏チョコレシピを提案してもらったという。集まったレシピは、まだまだ続く夏の暑さ疲れを癒してくれるものばかり!

アンバサダー考案の夏チョコレシピ

@coeur1107さん考案の「ベリーとホワイトチョコレートの焼き菓子」は、ホッと一息入れたいときにおすすめ。

@miwa_ishinoさん考案の「Gallerチョコのガトーショコラ&アイスクリーム」は、夏のケーキタイムにピッタリ。

@mie8733さん考案の「ガレーミニバーとナッツのセミフレッド」は、刻まれたミニバーが入ったクリームチーズのセミフレッド。暑さを忘れさせてくれるひんやりスイーツとなっている。

@puramudariaさん考案の「焼きドーナツ」は、溶かしたミニバーでチョココーティングしたドーナツ。子どもから大人まで楽しめる一品だ。

レシピ詳細は、インスタグラムの各アンバサダーアカウントの投稿で確認できる。

レシピで利用した商品は、11種類のミニバーが楽しめる、24個入りの豪華なセット「ミニバー 24個入り」。クリアケースに並んだカラフルなミニバーは見た目も華やかで、プレゼントにもぴったりだ。

アンバサダー考案のレシピを参考に、Gallerの夏チョコを楽しんでみては。

元記事で読む