1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. この付録、実は超レア!公式では売ってません!ありそうでなかった機能が付いたお洒落タンブラー

この付録、実は超レア!公式では売ってません!ありそうでなかった機能が付いたお洒落タンブラー

  • 2021.9.3
  • 17208 views

今回michill編集部がご紹介するのは、パウダーコーヒーが話題のINIC coffee(イニックコーヒー)のムック本。付録はお洒落なタンブラーです。イニックコーヒーの通販サイトを見てみると、カップ式のタンブラーは販売されていません。つまりこの付録はとってもレア♡さらに機能面も優秀でした!

発売情報

『INIC coffee 真空断熱ステンレスタンブラーBOOK IVORY』(宝島社)

発売日:2021年8月17日

価格:1,990円(税込)

付録名:INIC coffee[イニックコーヒー]真空断熱ステンレスタンブラーIVORY

サイズ(約)

高さ135×飲み口直径83mm

容量:355mL

保冷効力:13℃以下(6時間)

保温効力:41℃以上(6時間)

※テスト条件:JFN社テストに基づく(室温20℃にて測定)。ただし、飲み物の減り具合により、効力も下がります

※タンブラー以外は商品に含まれません

※ファミリーマート限定販売

※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

今回ご紹介するのはムック、『INIC coffee 真空断熱ステンレスタンブラーBOOK IVORY』の付録です。

INIC coffee(イニックコーヒー)は、「たった5秒で本格コーヒー」がコンセプトのコーヒーブランド。オリジナルのアロマスティックコーヒーは多くの雑貨店などで取り扱われています。

コーヒー豆が描かれたシンプルでかわいいロゴが印象的なので、一度は目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

男女問わず使えるおしゃれなデザイン♡持ち運びしやすいハンドル付き◎

カップコーヒー型のタンブラーの正面には、INIC coffeeのロゴが刻印されています。

シンプルで洗練されたデザインがとってもおしゃれ♡

飲み口はワンタッチで開閉できます。

スクリュー式の蓋つきで、ほこりやゴミが入るのを防いでくれるので、時間を気にせずカフェタイムをゆっくり楽しむことができますよ♪

タンブラーは真空断熱構造なので、冷たい飲み物には熱が伝わりづらく、あたたかい飲み物は冷めにくく、飲み頃温度を6時間もキープできちゃいます!

結露しないので、デスクワークや車の中でも安心して使えます。コースターなしでどんな場所でも使えるのはとっても便利ですね。

車のドリンクホルダーに入るサイズになっているので、ドライブのお供にも♡

蓋には持ち運びに便利なハンドルもついています。両手が塞がっているときなどの移動のときにも活躍してくれそう◎

ただし、密閉式ではないので、横置きしないよう注意してくださいね。

カラーは今回ご紹介したIVORYのほかに、BLUEとBLACKがあります。マットなカラーがとってもかわいいので色違いで欲しくなっちゃいますね♡

今回は『INIC coffee 真空断熱ステンレスタンブラーBOOK IVORY』の付録レビューをお届けしました。

保温性にも優れているステンレスタンブラーは、一年中大活躍してくれること間違いなし!

こちらの付録は、ファミリーマート限定販売!一部の店舗では取り扱いがない場合もあるので注意してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる