1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子に大人気♡【GU】「ノットナロースカート」の着回し術

大人女子に大人気♡【GU】「ノットナロースカート」の着回し術

  • 2021.9.3
  • 1785 views

今大人女子に大人気の「ノットナロースカート」を知っていますか?【GU(ジーユー)】で発売された直後から、可愛すぎると話題になっているのです。プチプラとは思えないデザイン性で大人っぽさを格上げしてくれるので、ぜひチェックしてくださいね♡

バランスの良いモノトーンコーデ

スタイルを引き締めて上品な印象を与えてくれるブラックのスカート。トップスに大人っぽいデザインのTシャツを合わせれば、レディな雰囲気が高まります。こなれ感のあるジャケットを投入すると、さらにクールな着こなしに。上半身を白のアイテムで統一するときは、黒のサンダルで足元に重さを出すとバランス良く見えますよ◎

秋カラーのジャケットで季節を先取り

ほんのり秋を感じるカラーのジャケットを羽織れば、季節を先取りしたいい女コーデの完成。モノトーンコーデに差し色となるアイテムを一点投入するだけで、一気にコーデが華やぎます。ジャケットを程よく着崩したシルエットが、キメすぎない隙を感じさせる装いに。サンダルやバッグは上品なものをチョイスして、きれい目な印象に仕上げましょう。

上品さを格上げするブラウンコーデ

トップスを選ばず、着回し力が抜群なベージュのスカート。ブラウンのブラウスでグラデーションを作れば、統一感のある上品な着こなしに。膨張が気になる淡色のスカートも、存在感のあるナローデザインがグッとスタイルを引き締めてくれますよ。サンダルやバッグには黒を取り入れて、全体を引き締めるのがポイント。アクセは主張しすぎないものをチョイスして、繊細な女性らしさを演出しましょう。

程よい肌見せで大人の魅力をまとったコーデ

トップスに濃紺のタンクトップを合わせることで、パッと目を惹く存在感のある装いに。辛口になりすぎないよう、ざっくりとしたカーデを羽織って柔らかさをプラス。さり気ない肌見せが、上品な色っぽさを感じるコーデです。パイソン柄のサンダルでアクセントを効かせれば、綺麗さとクールさを両方兼ね備えたバランスの良いコーデの完成します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる